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ブックマーク / rtbsquare.work (4)

  • ユナイテッドのSSP「adstir」、スワイプ型フォーマットの「スワイプインタースティシャル広告」の提供を開始 | RTB SQUARE

    ユナイテッド株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497、以下ユナイテッド)が運営するスマートフォン媒体社向けのSSP(※1)「adstir(https://ad-stir.com/)」において、アプリデベロッパー向けの新フォーマット「スワイプインタースティシャル広告」の提供を開始したことをお知らせいたします。 今回の新フォーマットの提供により、adstir を利用しているアプリデベロッパーは、スワイプを伴うユーザーアクション上に、全画面のインタースティシャル広告を設置することが出来るようになりました。アプリコンテンツに馴染むように広告を設置することで、ユーザー体験を損なわずに全画面のインタースティシャル広告を配信することが可能となります。 「adstir」は、今後も多彩な広告フォーマットへの対応をはじめとした機能強化や、国内外のDSP(※2)及びアド

    ユナイテッドのSSP「adstir」、スワイプ型フォーマットの「スワイプインタースティシャル広告」の提供を開始 | RTB SQUARE
  • TBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞、定額制動画配信サービス「Paravi (パラビ)」を来年4月に提供開始 | RTB SQUARE

    株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン(以下PPJ、社:東京都港区、代表取締役社長:髙綱康裕)は来年 4 月から始める動画配信サービスの名称を「Paravi (パラビ)」に決定しました。サービスの中心になる SVOD(Subscription Video On Demand:定額制動画配信サービス)の価格は税抜きで月額 925 円(税込 999 円)です。 PPJは東京放送ホールディングス、日経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社の共同出資により7月に発足しました。6社の圧倒的なメディアパワーが「Paravi (パラビ)」に結集し、エンタテインメントや経済コンテンツを毎日更新していきます。スマホやタブレットなどあらゆる端末で、いつでもどこでも楽しめます。もちろんテレビでも視聴可能。4Kコンテンツも配信していく予定です。 「

    TBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞、定額制動画配信サービス「Paravi (パラビ)」を来年4月に提供開始 | RTB SQUARE
    nacika_inscatolare
    nacika_inscatolare 2017/12/25
    ガイアの夜明けみれるのはいいかも。
  • オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE

    総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江幡哲也)は、マーケティング効果の最大化を目的に、当社が提供する「運用型コンテンツマーケティング」に、DMP内蔵型のマーケティングオートメーションツール(以下MA)を導入いたしました。なお、MAツールについてはSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)が提供する「SATORI」を導入予定です。 ※マーケティングオートメーション(MA) 顧客開拓のために行うマーケティングアクションを自動化する仕組み。顧客情報を一元管理し、購買意欲を個別にセグメント化しながら適切なタイミングで個別にアプローチを行い、顧客の購買意欲を育成する仕組み。 導入の背景 オールアバウトでは、切り口が異なる記事型のネイティブ広告(以下ネイティブ広告)を複数制作し、配信結果から得られたデータを

    オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE
  • サイバーコミュニケーションズ(CCI)、アドネットワーク「ADJUST」を「BEYOND X」シリーズとしてリニューアル | RTB SQUARE

    株式会社サイバー・コミュニケーションズ(社:東京都中央区 代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI) は、これまで12年間にわたって事業展開してまいりましたアドネットワーク「ADJUST」を、 2017年2月よりサービスを刷新し、その名称を新たに「BEYOND X(ビヨンド エックス)」シリーズとして展開いたします。 現在のデジタルマーケティングにおいて、急速にプログラマティック領域が成長している中で、媒体社の収益機会の多角化、および多様化する広告主のマーケティング課題に持続的に対応していくには、従来のクローズドなアドネットワーク方式ではなく、各社の様々なソリューションを柔軟に活用し、最適化していくことが求められております。 CCIは、「ADJUST」として活用してきた自社プラットフォームを強化し、DSP・SSP・DMP・3PAS等の各種ソリューションを柔軟に連携させ、様々な広告掲出・取引

    サイバーコミュニケーションズ(CCI)、アドネットワーク「ADJUST」を「BEYOND X」シリーズとしてリニューアル | RTB SQUARE
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