最終更新日:2019年12月20日 どうも、ホットリンクCMOの飯髙です。 2019年12月16日に、弊社(ホットリンク)のコーポレートサイトをリニューアルしました。 このリニューアルは、BtoBに強いWeb制作会社である株式会社ベイジさんにお願いしました。目に見える変化はもちろん色々あると思いますが、ここでは見た目だけでは分からない、サイトリニューアルの検討プロセスや背景にある意図などを、ベイジさんが作ったサイト戦略資料を元に、詳しく解説していきたいと思います。 ※全スライドはページの最後に掲載しています。 ※当記事はベイジの枌谷さんとの共同制作です。 ※提案資料は提案当時のものをあまり変えず公開しています。古い情報や誤字脱字などが含まれているかもしれませんが、ご了承ください。 旧サイトの課題とベイジさんを選んだ理由 リニューアル前の私たちのコーポレートサイトには、主に以下のような問題が
![ホットリンクのサイトリニューアル戦略資料を公開(8,000字の解説付)|#ホットリンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1209f0cccaff05e71382fbb6713575b9f435337a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.hottolink.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F12%2FOGP-1.png)