タグ

経済総合と2013-08-20に関するnews_creeperのブックマーク (2)

  • 「バニラ・エア」で再出発=中部空港は撤退―エアアジア・ジャパン (時事通信) - Yahoo!ニュース

    ANAホールディングス(HD)傘下の格安航空会社(LCC)のエアアジア・ジャパン(千葉県成田市)は20日、社名とブランド名を11月から「バニラ・エア」に変更すると発表した。ANAHDがマレーシアのLCC大手エアアジアとの合弁を解消したため。10月末に運航を一時休止し、12月末に新ブランドで再出発する。 バニラは成田空港発着の国際線に重点を置き、リゾート路線に特化。国内線は縮小し、中部国際空港(愛知県)からは撤退する方針。当初は2機で運航を始めるが、2014年度に8機、15年度に10機まで増やし、同年度の黒字化を目指す。赤一色のイメージカラーは青と黄色に一新する。

    news_creeper
    news_creeper 2013/08/20
    「バニラ・エア」で再出発=中部空港は撤退―エアアジア・ジャパン
  • バンダイ セーラームーンのアイライナー発売 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    バンダイが9月26日に発売する人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をモチーフにしたアイライナー=20日、東京都千代田区(c)武内直子・PNP・東映アニメーション(c)Naoko Takeuchi(写真:産経新聞) バンダイは20日、武内直子原作の人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をモチーフにしたアイライナー「スターパワープリズムアイライナーシリーズ」を9月26日から発売すると発表した。同社の化粧品ブランド「クレアボーテ」が展開する同作品の放送20周年を記念したコスメシリーズ「ミラクルロマンス」の第3弾。幼い頃に作品のファンだった20〜30代の女性を中心ターゲットに、新たな顧客を開拓する。 ラインアップは、流行の“潤み目”を演出するリキッドアイライナー、主人公であるセーラー戦士たちがモチーフのカラーリキッドアイライナー、涙袋や目元を輝かせハイライト効果を出すペンシルアイライナーの3種

    news_creeper
    news_creeper 2013/08/20
    バンダイ セーラームーンのアイライナー発売
  • 1