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ブックマーク / docs.unity3d.com (3)

  • ナビメッシュの作成 - Unity マニュアル

    レベルのジオメトリ (地形) から NavMesh (ナビメッシュ) を作成することを NavMesh Baking と呼びます。このプロセスは、Navigation Static としてマークされているすべてのゲームオブジェクトのレンダーメッシュと Terrains (地形) を収集し、それらを処理して、レベルの歩行可能な表面にほぼ等しいナビゲーションメッシュを作成します。 Unityでは、ナビメッシュの生成は Navigation ウィンドウ (Window > AI > Navigation) で処理されます。 シーンに必要なナビメッシュの作成は、4つの簡単な手順で行えます。 ナビゲーションに影響を与えるシーンジオメトリ (歩行可能サーフェスと障害物) を 選択 します。 Navigation Static チェックボックスにチェックを入れ、選択されたオブジェクトがナビメッシュのベー

    ナビメッシュの作成 - Unity マニュアル
  • Unity ユーザーマニュアル 2020.3 (LTS) - Unity マニュアル

    Unity エディターを使って、2D ゲーム、3D ゲーム、アプリケーションを作成し、体験しましょう。エディターは unity.com からダウンロードできます。 Unity マニュアルは、Unity エディターや関連するサービスの使い方を学ぶ支援をおこなっています。マニュアルを最初から最後まで読んだり、リファレンスとして使うこともできます。 初めて Unity を使う場合は、Unity を使用する や Unity Learn を参照してください。

  • XR - Unity マニュアル

    XR 開発は初めてですか? ここから始めましょう。 XR は、以下のタイプのアプリケーションを含む包括的な用語です。 仮想現実 (VR): アプリケーションは、 ユーザーの周囲に全く違う環境をシミュレートします。 複合現実感 (MR): アプリケーションは、それ自体の環境とユーザーの現実環境を組み合わせ、それらを相互作用させることができます。 拡張現実 (AR): アプリケーションは、現実世界のデジタルビューにコンテンツを重ねます。 公式にサポートされているプラットフォーム Unity は戦略的パートナーと緊密に連携し、Unity がサポートするプラットフォーム用のコンテンツを開発する際に、クリエイターが必要なすべてのサポートを得られるようにしています。これには、深いプラットフォームのインテグレーション、Unity エンジンの改善、各プラットフォームの XR 技術スタックの最適化が含まれま

    XR - Unity マニュアル
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