sabaneko.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、sabaneko.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
真の4ch同時録画機を目指して・・・・ epgrecをデフォルトのまま使用していると、連続した番組の予約を"行う"設定にしていても、PT2を2枚挿していて、地デジ4ch同時録画が可能なはずなのに、下図の様に@→A→B→Cの順に録画予約していくと、DやEが予約できません。予約する順番を@→B→D→E→A→Cの様にAとCを後から登録すれば予約できます。なぜこのようになるかというと、デフォルトのepgrecは、連続した番組の予約を"行う"設定のときでも、新規予約の直前と直後の予約との時間調整は行いますが、@とAや、BとCの様に直前直後でない重複予約との時間調整は行いません。これではせっかく搭載しているチューナー数を生かし切れておらず、不満を生んでいました。 そこで、搭載したチューナー数を最大限に活用するために録画アルゴリズム"Reservation.class.php"の改善に取り組みました。
コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (ハードウェア編) コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (OSインストール編) コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (recpt1 録画編) コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (epgrec 番組表編) コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (再生編) コピペでできる録画サーバー on Linux with PT2 (エンコード編) ※2015/5/9更新 CentOS7で再構築した際に追加した手順を追記 ※2013/6/16更新 recpt1を公式版から各種パッチ用の適用や機能の追加が行われているSTZ版に変更しました。 またPT3ドライバ導入手順も追加しました。 前回でOSのインストールは終了しました。 いよいよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く