Nikon映像テクノロジーのNext=未来を発見するためのプロジェクト 世界の最先端フォトグラファー、映像作家が次々と作品提供
はてブ ツイートする シェアする 他のギャラリー ファビコンギャラリー 見出しデザイン ウェブコレクション このサイトについて いろんなWEBサイトのフッター(ページ下部も含む)部分を集めました。デザインの参考に。掲載サイトがリニューアルした場合はご紹介のフッターが使用されていない場合があります。 連絡先:manage.hp+footer@gmail.com copyright © footer-design.com All Rights Reserved.
各都道府県の4064地点の放射線量グラフを公開しています。 2024/08/03 02:10 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
New_ Public (+ some other meaningful things to do this week) (from my tinyletter) I just finished the stop-motion opening title sequence (and social media branding) for New_ Public, a conference about the future of online public spaces happening this week. How can we make open public space on the internet impervious to being coopted by white hate groups? Can these spaces be assembled in a […] A mo
フェイスブックの「いいね」ボタンは謎だった。なにがいいのだろう。すでにある「Web拍手」と何が違うのだろうと。どうやらこの「いいね」ボタン、オプトインメールを彷彿とさせる仕組みで、「いいね」すると、そこからの情報が押した人に配信される仕組みになっているらしい。メールを拡張した仕組みがうまい・・・と思ったのだがそうでもない。 そうではなくて、これは三角形の仕組みになっているのがいいのではないか、そう思えてきた。三角形のコミュニケーションというと、まさに広告を自分は思いつく。広告主、メディア、視聴者。それぞれは向き合っているが、同時に三者が立ち会っているわけではない。広告主がメディアに出稿して、視聴者はメディアを体験する。視聴者は消費者として企業と向き合う。 「いいね」ボタンを押す人は、そのコンテンツ作成者(企業であることもある)を評価しているのだけど、その様子は友達のタイムラインにも登場する
Mac OS X 10.4 (2.6.0.151), 10.5 (2.8), 10.5.8 (Current)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く