ライブドアニュース @livedoornews 【発表】東海道新幹線「車内ワゴン販売」終了へ 代替サービスは「グリーン車のみ」モバイル注文 news.livedoor.com/article/detail… 理由は「駅周辺店舗の品揃えの充実、飲食の車内への持ち込みの増加、静粛な車内環境を求めるご意見、また将来にわたる労働力不足への対応等をふまえ」としている。 pic.twitter.com/P7m0DzJAyu 2023-08-08 14:49:47
![東海道新幹線が『車内ワゴン販売終了』猫型配膳ロボを導入したら?→飲食店とは異なる問題はあるが、実現したら嬉しい](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcfa095116077100c6a2778eba922bed295ec2ee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fc1edd405000749f1d434c0aec96ea591-1200x630.png)
英ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の国際線で「不測の事態」が発生し、通常の機内食を提供出来ない出来事があった/Nicolas Economou/NurPhoto/Getty Images/FILE (CNN) 英航空大手のブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は、英領タークス・カイコス諸島からロンドンへ向かっていた252便機で「不測の事態」が発生し、通常の機内食を提供出来ない混乱があったとの声明をこのほど発表した。 「乗務員らは行動を起こし、乗客に配る食べ物を確保した」と説明。この食べ物には詳しく触れなかったが、SNS上には同機が寄港地であるバハマに着いた際、同航空職員がケンタッキーフライドチキン(KFC)を急いでかき集めたことを示唆する投稿があった。 失態は今月23日に起きたもので、同便はタークス・カイコス諸島のプロビデンシアレスを離陸し、バハマのナッソーを経由してロンドンのヒースロー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く