時代はRevOpsへ。成果を上げるマーケティングとセールスが連携する仕組みとは 【開催期間】2024年1月30日(火)~2月25日(日) 【視聴】無料 【視聴方法】こちらより事前登録 ツールを導入してマーケティングを強化する企業が増えている一方で、思い通りの成果を出せないと感じている企業が多いことも事実だ。セールスとマーケティングを連携することで、売上に貢献する仕組みづくりを解説する。 【お詫びと訂正:2024年2月19日午後1時 一部表現に誤りがございましたので、タイトル、文章の加筆修正を行いました。お詫びして訂正いたします。】 音楽を持ち歩ける(?)キーホルダーがZ世代をはじめとする若者を中心に注目されている。 SIDOMODO(横浜市)が手掛けるミュージックキーホルダー「The Music」(1500円)は、スマートフォンをかざすだけで、自分のお気に入りの曲やプレイリストなどの楽曲再
![タイパ重視じゃないの? “音楽を持ち歩く”キーホルダーがZ世代にウケた理由](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/03ff50fc19aa51128e22705e9fc4dfff3c774b53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2402%2F19%2Fcover_news020.jpg)