モテる新真実を公開!「ブサイクだけど、セクシー美女を手に入れた。」 2012/3/14 PR, アジア・オセアニア, キャンペーン, 地域 ファイザーが香港で展開したED(勃起不全)治療薬のバイアグラのキャンペーンです。 背景 ファイザーが理想のセックスを市場調査したところ、「女性は何よりも硬い勃起から満足を得る」という事実が明らかになりました。この驚くべき事実(?)を発表する記者会見のPR効果を高めるために、キャンペーンに乗り出しました。 チャレンジ 記者会見までに、7,500米ドル(約62万円)の予算で、「硬い勃起が一番」というメッセージを広めることに挑戦しました。 インサイト 男性同士の会話で、「女の子とセックス」は常に話題にのぼる鉄板ネタです。しかし、いくら議論を尽くしても、かわいい女の子をゲットする完璧な方法は、結論に至っていません。 キャンペーン施策 フェーズ 1 ブサイクな男
![モテる新真実を公開!「ブサイクだけど、セクシー美女を手に入れた。」 | PRFREAK](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02d4ce5f39d3f27d04b8a2f5909539f50db1bce4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.prtimes.co.jp%2Fyamaguchi%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F03%2FResult.jpg)