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ブックマーク / www.lycbiz.com (10)

  • 資料ダウンロード - マンガでわかるLINE公式アカウント - ダウンロードページ|LINEヤフー for Business

    資料請求いただきありがとうございました。 「マンガでわかるLINE公式アカウント」は下記リンクからご覧ください。 お送りさせていただいたメールからも資料ダウンロードが可能です。

    資料ダウンロード - マンガでわかるLINE公式アカウント - ダウンロードページ|LINEヤフー for Business
    nilab
    nilab 2024/06/24
    資料ダウンロード - マンガでわかるLINE公式アカウント - ダウンロードページ|LINEヤフー for Business
  • 【公式】Yahoo!セールスプロモーション|LINEヤフー for Business

    Yahoo!セールス プロモーション PayPayを活用してオンラインとオフラインを 横断しながら、PayPayポイントを特典としてユーザーに 商品購入を促します

    【公式】Yahoo!セールスプロモーション|LINEヤフー for Business
    nilab
    nilab 2024/05/31
    「オンラインとオフラインを横断しながら、PayPayポイントを特典としてユーザーに商品購入を促します」「オンライン広告からオフラインの店舗での商品購入まで、一連の購買行動やキャンペーンによる売上を可視化」
  • LINEとヤフーの販促領域責任者が描く、未来の販促サービスとは|LINEヤフー for Business

    2022年5月18日に開催された『LINE BIZ DAY 2022』。これまでのLINE株式会社(以下、LINE)のサービス領域を超える、さまざまな取り組みを紹介し、盛況のうちに幕を閉じました。このイベント内のセッションで、Zホールディングスが実現しようとする、これからのお買い物体験について語ったのが、LINE Z販促事業部 Z販促事業戦略室 室長の江田氏とヤフー株式会社(以下、ヤフー) COO メディア統括Yahoo!セールスプロモーション ユニットマネージャーの岡田です。 イベント後の某日、両社の経営統合前後の話や、Zホールディングスとして目指すこれからの販促サービスのこと、また前述のイベントでは語られなかったことなどについて音で語っていただきました。 2社の統合について 経営統合前、お互いのサービスについて感じていたことは? 岡田:経営統合前のヤフーの販促ソリューションは

    nilab
    nilab 2022/09/02
    LINEとヤフーの販促領域責任者が描く、未来の販促サービスとは
  • 【マンガで解説】データ利活用のために意識するべき、ユーザー配慮とは?|LINEヤフー for Business

    広告主の皆様がヤフーとデータを授受する際や、ターゲティングや分析などにおいて、データを利活用する際の注意事項を定めているのがYahoo! JAPAN 広告データ利用基準(以下、基準)です。以前の記事で、基準について取り上げ、弊社がこれを設けている意図や、順守をお願いしている具体的な事項について触れました。 基準については、広告主・代理店の皆様より、「内容が難しい」「データを利活用する上で、この基準をどう意識すべきか分からない」「もっとわかりやすく説明してほしい」などの声を頂戴しておりました。そこで稿では、皆様から寄せられたご要望をもとに、慎重に扱うべき個人に関するデータ利用についてとりあげ、どのようなデータの使い方が基準に抵触するのか、マンガで解説するコンテンツを用意しました。さらに、基準を順守いただくことで皆様にもたらすメリットについても紹介します。 具体例をマンガで読む

    nilab
    nilab 2022/09/02
    【マンガで解説】データ利活用のために意識するべき、ユーザー配慮とは?
  • 代理店と試みた「ターゲティングの新たな活用」で住宅検討初期層へ効果的にリーチ|LINEヤフー for Business

    ミサワホーム株式会社は、「注文住宅購入の検討初期層に広告を効果的に配信するため」にYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)において、オーディエンスカテゴリーを時系列で細分化し絞り込む「モーメントターゲティング」を実施しました。この施策について、同社の原亮太氏、広告代理店のメディアエムジー株式会社の高橋紗希子氏、広告運用を担当しているデジタルエージェンシーの株式会社アイレップの渡邊孝幸氏に伺いました。 「興味関心」「購買意向」「属性・ライフイベント」のカテゴリータイプで構成されているオーディエンスカテゴリーを時系列で細分化して絞り込む活用手法。これにより、カテゴリー内を時系列に区分することができ、例えば、商品決定前の想起を始めた初期層のみへ広告配信も可能です。詳しくは記事下部の資料をご確認ください。

    nilab
    nilab 2022/09/02
    ミサワホーム株式会社 - 成功事例(不動産・新規顧客獲得・大規模ビジネス・広告会社・代理店) - Yahoo!マーケティングソリューション
  • 【公式】LINEで応募|LINEヤフー for Business

    店頭オペレーションの軽減やキャンペーンへの 参加促進など、店頭販促におけるさまざまな課題を 解決します

    【公式】LINEで応募|LINEヤフー for Business
    nilab
    nilab 2022/08/12
    「(旧LINEセールスプロモーション)」「店頭オペレーションの軽減やキャンペーンへの参加促進など、店頭販促におけるさまざまな課題を解決するソリューションです」
  • 【公式】LINEチラシ|LINEヤフー for Business

    MAU9,600万人※1のLINE上から、ユーザーに新たなアプリインストールや会員登録をさせることなく、チラシ情報を配信することができます。 2023年12月末時点

    【公式】LINEチラシ|LINEヤフー for Business
    nilab
    nilab 2019/09/12
    「MAU8,100万人のLINE上から、ユーザーに新たなアプリインストールや会員登録をさせることなく、チラシ情報を配信」「新規獲得のためのセグメント配信、ロイヤル顧客にはPUSH配信など、顧客のステータスごとに手法を選」
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告 Yahoo! JAPANの各サービスに広告が掲載できる リスティング広告の「検索広告」と「ディスプレイ広告」を提供しています

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
    nilab
    nilab 2014/08/20
    820(ヤフー)の日特別企画「そこに山があるから」編 - Yahoo! JAPAN マーケティングソリューション
  • LINE 執行役員 葉村より、LINEの広告事業が目指す「CHANGE」 - ブログ | LINE Biz-Solutions

    担当者に相談しませんか? 各種サービスのはじめ方や費用について、今すぐ相談できます。LINEヤフーの担当者が丁寧にお答えいたします。 メッセージMESSAGE "W!th"をテーマに、 LINEヤフーは 皆さまのビジネスの成長を支援します。 2023年10月、弊社は「LINEヤフー株式会社」として新たなスタートを迎えました。 コミュニケーションアプリの「LINE」、検索ポータルの「Yahoo! JAPAN」を中心に日最大級のユーザー数を抱える企業として、 企業や店舗、そしてパートナーの皆さまと共に手を取り合いながら、ビジネスの成長を支援して参ります。

    LINE 執行役員 葉村より、LINEの広告事業が目指す「CHANGE」 - ブログ | LINE Biz-Solutions
    nilab
    nilab 2013/07/01
    景気の「今」を把握することは可能か?(II)
  • サービス - Yahoo!マーケティングソリューション

    家族や友人LINEでコミュニケーションするのと同じように、ユーザーと企業・店舗との距離を近づけることができるサービスです。 LINE公式アカウント コミュニケーションアプリ「LINE」上に企業や店舗がアカウントを作成し、友だち追加してくれたユーザーに対して情報を発信できます。

    サービス - Yahoo!マーケティングソリューション
    nilab
    nilab 2012/04/08
    右上のレクタングル広告は「ブランドパネル トリプルサイズ」とか「ブロードリーチ プライムディスプレイ」って名前が付いてるみたい。 / 大型ディスプレイ広告 - Yahoo! JAPANへの広告掲載
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