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代理店と試みた「ターゲティングの新たな活用」で住宅検討初期層へ効果的にリーチ|LINEヤフー for Business
ミサワホーム株式会社は、「注文住宅購入の検討初期層に広告を効果的に配信するため」にYahoo!広告 ディ... ミサワホーム株式会社は、「注文住宅購入の検討初期層に広告を効果的に配信するため」にYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)において、オーディエンスカテゴリーを時系列で細分化し絞り込む「モーメントターゲティング」を実施しました。この施策について、同社の原亮太氏、広告代理店のメディアエムジー株式会社の高橋紗希子氏、広告運用を担当しているデジタルエージェンシーの株式会社アイレップの渡邊孝幸氏に伺いました。 「興味関心」「購買意向」「属性・ライフイベント」のカテゴリータイプで構成されているオーディエンスカテゴリーを時系列で細分化して絞り込む活用手法。これにより、カテゴリー内を時系列に区分することができ、例えば、商品決定前の想起を始めた初期層のみへ広告配信も可能です。詳しくは記事下部の資料をご確認ください。
2022/09/02 リンク