エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEとヤフーの販促領域責任者が描く、未来の販促サービスとは|LINEヤフー for Business
2022年5月18日に開催された『LINE BIZ DAY 2022』。これまでのLINE株式会社(以下、LINE)のサービス領... 2022年5月18日に開催された『LINE BIZ DAY 2022』。これまでのLINE株式会社(以下、LINE)のサービス領域を超える、さまざまな取り組みを紹介し、盛況のうちに幕を閉じました。このイベント内のセッションで、Zホールディングスが実現しようとする、これからのお買い物体験について語ったのが、LINE Z販促事業本部 Z販促事業戦略室 室長の江田氏とヤフー株式会社(以下、ヤフー) COO メディア統括本部 Yahoo!セールスプロモーション ユニットマネージャーの岡田です。 イベント後の某日、両社の経営統合前後の話や、Zホールディングスとして目指すこれからの販促サービスのこと、また前述のイベントでは語られなかったことなどについて本音で語っていただきました。 2社の統合について 経営統合前、お互いのサービスについて感じていたことは? 岡田:経営統合前のヤフーの販促ソリューションは
2022/09/02 リンク