タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (5)

  • ドコモからのお知らせ : 「ドコモメール」サービスの開始について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモメール」サービスの開始について 2013年10月23日 (2014年4月3日更新) 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。ドコモメール提供予定で未提供となっている機種(SC-01D、SC-02D、F-01D)について提供時期が確定しましたのでご連絡いたします。 SC-02Cについては、ドコモメール提供に向けて検討を進めて参りましたが、spモードメールからドコモメールへのアップデートが困難であることが判明したため、対応機種から見送りとさせていただきました。 1.提供開始日時 2014年4月3日(木曜)午前10時00分より利用が可能になります。 2.対象

  • 報道発表資料 : 2012冬モデルの16機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ

    各機種の特長については、別添の「参考資料 2012冬モデル 新商品ラインアップ」をご覧ください。 事前予約について 2012冬モデルの発売に先立ち、全国のドコモショップで事前予約を受付いたします。対象機種と予約受付期間などについては、決まり次第、別途ホームページ等でご案内いたします。1 1 量販店など、ドコモショップ以外のドコモ取扱店における予約受付実施有無および期間は、店舗により異なりますので各店舗までお問い合わせください。 各機種の仕様は開発途中のため、商用品では変更となる可能性がございます。 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標です。 「モバキャス」は、株式会社ジャパン・モバイルキャスティングの商標です。 「NOTTV」は、株式会社mmbiの商標です。 「FeliCa」は、ソニー株式会社の登録商標です。 「MasterCard®(マスターカード®)」は、MasterC

  • 報道発表資料 : ドコモクラウドのサービス拡充 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、2012冬モデルの提供に合わせて、「しゃべってコンシェルTM」の機能拡充、「電話帳」「spモードメール®」のクラウド化を2012年11月以降順次行い、「ドコモクラウドTM」のサービスを拡充してまいります。 1. 「しゃべってコンシェル」の機能拡充 (1)検索対象の拡大 <サービス開始時期:2012年11月予定> 情報検索の対象ジャンルや呼出対象機能を拡大し、話しかけるだけでより適切なサービスや機能を利用することができます。また、一部の情報検索の対象ジャンルでは、性別や年齢などに合わせ、お客さま個人にパーソナライズされた回答が可能になります。 (2)しゃべってキャラ機能の

  • ドコモからのお知らせ : 一連のネットワーク障害への対策について | お知らせ | NTTドコモ

    平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一連のネットワーク障害につきまして、多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 当社では、このような事象を生じさせないよう、早急な再発防止策の検討および対策の実施を進めており、まずは2月19日までに、spモードの信頼性向上に向けた対策、およびパケット交換機の処理能力の総点検を実施いたしました。 その結果、現時点において、spモードおよびパケット交換機とも、安定して運用できる状態であることを確認しております。 今後も、再発防止策を実施していくとともに、スマートフォン5000万台にも耐えうるネットワーク基盤の高度化の実現に向け、今回実施した取り組みを土台とし、更なる信頼性・拡張性の向上に向けた対策を実行してまいります。(別紙1)。 当社は、全社一丸となって、お客様に安心してご利用いただける

  • ドコモからのお知らせ : 【お詫び】spモード迷惑メール対策機能の修正実施に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び】spモード迷惑メール対策機能の修正実施に関するお知らせ 2011年11月15日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、spモード迷惑メール対策機能においてシステム不具合が発生し、一部のお客様に対しメールアドレスが正しく設定できない事象が確認されました。 機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、ドコモのサーバ側において11月16日(水曜)午前1時以降の時間帯にて対応予定であること、およびお客様ご自身でご確認ご変更いただく場合の方法についてご案内させていただきます。 なお、サーバ側作業期間中spモー

  • 1