学びに関する様々なデータを分析し、成績アップに役立てよう――。IT(情報技術)や人工知能(AI)を活用した「学習解析(ラーニングアナリティクス)」が日本の教育現場でも広がり始めた。…続き 国立公園の外国人客 倍増目標 収益増と保全、両立課題
Update: Just posted this on NewTeeVee: Online ads, work in progress. In an attempt to bring more relevance (and extract higher performance) to its AdWords advertising platform, Google is experimenting with a new kind of behavioral targeting technology, Susan Wojcicki, Google’s VP of Product Management (for all advertising-related efforts) said in a roundtable discussion with reporters earlier toda
id:rinriさんにお題を頂戴しておりました、以下の記事についてコメント。 秋元@サイボウズ研究所プログラマーBlog: クリックしない人には広告が出なくなるようになるかも http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2006/09/google_adwords_personalization.html まずは事実から。ぼくもちょこっと試してみましたが、本当に出なくなりました……。ただ、何しろサンプル数が少ないので、もう少し実験してみたいと思います。 そもそもGoogleの検索結果におけるAdWordsの部分の順位というのは入札金額(CPC)×品質スコア(QS)=AdRankによって決定されています。QSはCTRをはじめとした複合的な係数の集合体なわけですが、「ランディングページの適合性」や「広告テキストに一定のフレーズが挿入されている場合」に
いまや私たちの消費行動は、これまで数多の学者やマーケッターが試みた定義とはますます逸脱しつつある。消費者の顔が見えなくなった、とよく聞く台詞だがそれは「モノをより売る」ことを責務とした広告メディアがかつてのように機能しなくなったことを意味する。 広告が効かなくなったのは、私たちの消費行動が変わったからである。だが歴史を俯瞰すれば、メディアもまた私たちの歩調に合わせるかのように進化してきた。本論の関心は、広告が効かない現代人に到達するメディア、そしてコミュニケーションとはなにか探ることに中心がある。 まずはメディアの変遷を大きく五段階に分けて、下記の通りに類別してみよう。 1. 口承による音声言語の時代 聞く広告 2. 筆記による文字言語の時代 読み伝える広告 3. 活版印刷による複製文字言語の時代 読み広める広告 4. テレビやラジオによる電子言語の時代 見る、聴く広告 5. ネットワーク
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
2021/06/15 · ストレスによってできてしまう毛穴。毛穴が目立つのは皮脂に原因が!?皮膚科専門医の亀山孝一郎先生にお話しを伺いました。
週明けから入れたり外したりしていましたが、本日の午前中より本格的に稼働という感じになりました。 早速、RSSリーダでチェックして頂いていた方からコメントを頂いています。 ▼Yukke Clips | RSS広告をついに見た まだ慣れて無いってのもあると思いますが相当鬱陶しいですね。ブログがビジネスに一歩近づいた気がしました。 ▼RSS広告社のRSS広告:パンパでガウチョ 広告を入れた方の”index.rdf”をRSSリーダーで見ると、記事要約(=コンテンツ)と広告とがほぼ同じ占有面積で交互に並びます。これだとちょっとバランスが悪いかも…という印象を受けました(笑) ▼cpko : weblog: Rssad.jpが差し込むRSS広告 AdSenseその他のアフィリエイト広告の類はそのサイトの(デザインと記事内容の)文脈にどれかで馴染んでいるかが鍵だと思うのですが、このRssad.jpの差し
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く