前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
ふつーのiPhoneを3Dにしてみました。記事に取り上げていただきました。http://iphone-mania.jp/news-34465/http://www.gizmodo.jp/2014/06/iphone3d_3.html3Dメガネや透明の反射版など使わない、裸眼で見れる3Dレイヤー表現です。よく言う3Dは手前に取り出すイメージが多いですが、逆に向こう側に奥行きを作ってみる。iOS7から追加されたMultipeerConnectivityというフレームワークを使い、2つのレイヤーでデータを送りあうようなプログラムを組んでいます。Hack Dayというイベントで発表した作品。(2014/2/16) #hackdayjp作ったものリスト mylist/55068967
ブログ記事はこちら:http://ameblo.jp/cooking-s-papa/entry-11882502736.htmlレシピ:http://cookpad.com/recipe/2680136中華シリーズ:mylist/30534881コミュニティ:co1105383 マイリスト:mylist/23892962 特選動画:mylist/27326728 ブログhttp://ameblo.jp/cooking-s-papa/ツイッターhttp://twitter.com/s_papa777BGMの☆の作曲/演奏をされているigrek-Uさんのマイリス等はこちら。user/1287624
試合後、虚空を見つめ悔しさをかみ締める本田圭佑。試合後のインタビューでも「負け犬」「口だけ」と強い言葉で自らを責めた。 4万340人を飲み込んだクイアバのパンタナール・アリーナは、9割がコロンビアサポーターという完全アウェイの状態だった。ホームさながらの雰囲気で戦った1、2戦目とは正反対という空気の中、ザックジャパンは「勝てば裏カードの結果次第で決勝トーナメントに進出」という奇跡を信じて、6月24日の戦いに挑んだ。 肌を突き刺すような日差しと、乾いた空気。雨のナイトゲームだった1、2戦目とは打って変わり、キックオフは午後4時、天気は快晴。そして、30度を超える過酷な条件での大一番は「攻撃的なサッカーで戦い、未来を掴む」という、選手自身が示してきた命題への答えを出すための試合でもあった。 すでに決勝トーナメント進出を決めているコロンビアはコートジボワールとの第2戦から先発8人を入れ替えた。司
右脚にはいまだにテーピングが巻かれているが、それを全く感じさせないプレーで攻守ともに誰よりも自らの持てるものを発揮した内田篤人。 試合終了の笛がスタジアムに響くと、ソックスをおろし、靴ひもを外した。 ピッチ中央に集まるチームメイトとは違う方向へと、内田篤人は歩いていた。そしてベンチの中央に座り、スタジアムをしっかりと見渡したあと、下を向いた。その肩が震えていたかまでは、わからない。 しかしチームスタッフに肩を抱かれ、スタンドのサポーターの元へ挨拶に向かうために立ち上がった内田は、その腕で顔をぬぐった。サポーターの前で深々と頭を下げたあとは、最後まで顔をあげられなかった。しばらくは、頭を垂れたままだった。 「どうしても勝ちがないと、報われない気はする。でもまあサッカーやってきて、そういう努力というのは、報われないことのほうが多い。それが、勝負の世界かなという気がしますけど。報われるときなんて
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にBusiness Media 誠 トップページに自動的に切り替わります。
WEB+DB Press Vol.81の特集はBitbucketでプライベート・リポジトリを使って書いた。最初はメールで詰めて、書く段階になってBitbucketへ作業場を移すという形だった。Gitを使った執筆のメリットはそこかしこで色々と触れられているので、実際に体験してのネガティブな感想を少しだけ書く。 最初からBitbucketが良かった メールだと後で読み返すのが非常に面倒くさいので、トピックごとに整理しながら最初からプライベート・リポジトリでやれれば良かった。特に書き始めから最初のレビューまでちょっと間が開いたので、記事がメールでのやりとりと矛盾しているかどうかを確認するのが大変だったため、参照しやすい形で残っていれば……と強く感じた。 また、トピック・ベースでの作業なら粒度も下げやすかったと思うので、コミットを追うのも楽だったはずだ。 レビュー BitbucketのDIFFビュ
カラコンのマーク消し忘れたw1つはリクエストからもう1つはうp主お気に入りのお話から短いので1本にまとめています。最近モチベーションが低下してしまって・・・・とりあえず出来たところまでをうpしときます。トムさんこと霊夢の登場が間に合ってません。m(_ _)m続きはまた気力が復活したら・・・・でもあまり期待しないでくださいねそうそう、もしもトムとジェリーの登場キャラに他の東方キャラを充てるとしたらコメでも見かけた通りブッチ役は魔理沙がぴったりかと思います。お手伝いさんはやっぱり咲夜さんかな?スパイクが難しいなぁ~追記)宣伝までしていただきありがとうございますぅ♪
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