タグ

ブックマーク / bdash-marketing.com (2)

  • “創らない”チームビルディング ─ 激変するテクノロジー時代のマーケティングチーム哲学|

    40-50代女性をメインターゲットとした、ファッションアパレルメーカー「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」。約50の店舗と通販ECを運営している同社でCMO兼Web事業長を務める藤原氏はこれからの変化が激しい時代においては「“創らない”チームビルディング」が重要だと話す。CCC、ガシーレンカージャパン(現:ザ・プロアクティブカンパニー)で一貫してマーケティングに携わってきた藤原氏に、急激に変化するデジタルマーケティング領域における組織創りについて話を伺った。 まずは、藤原さんのご経歴を教えてください。 これからお話する内容の背景となるので、長くなりますが少し丁寧にお話します。 新卒でCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)へ入社しました。当時はまだインターネットが主流ではない時代で、最初はTSUTAYAの店舗運営に携わりました。担当していたのは「店舗の売り場作り」と、顧客データを元にど

    norikki
    norikki 2018/07/10
  • b→dash|業界シェアNo.1 データマーケティングツール

    b→dashは、SQLを使わずにノーコードで、そしてAll in oneで 「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を実現できる データマーケティングクラウドシステムです。 [出典]ITR「ITR Market View:SFA/統合型マーケティング支援市場2019」 統合型マーケティング市場:2017年度ベンダー別売上金額シェアNo.1 「BOXIL SaaS AWARD 2023」BOXIL SaaSセクション MAツール(BtoC) 部門1位 「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」MAツール(BtoC)部門:Good Service/使いやすさNo.1/初期設定の容易さNo.1/サポートの品質No.1/営業担当の印象No.1 ※対象期間内(2022年1月1日〜2022年12月31日)に「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミのうち、「使いやすさ」「初期設定の

    b→dash|業界シェアNo.1 データマーケティングツール
    norikki
    norikki 2016/02/25
  • 1