by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ハリルホジッチ氏が、W杯での日本対ベルギー戦に関する見解を明かした 仮に自身が監督で2点リードしていれば、逆転負けはされなかったと強調 日本への同情心を示しつつ、逆転負けへの失望感を露わにしていた 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![「私が監督だったらベルギー戦は勝利」 失望のハリルホジッチ氏 - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/51242880b3f7c9e468d7c0a1761a10a24169d6a9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Fimg%2Ffb%2Fnews.png%3Fv%3D2.97)
昨日のエントリーが大好評で・・・ 平成30年版情報通信白書による、日本人はソーシャル全然利用してないの図とその理由 おそらくは数千、いや数万冊はダウンロードされたと思われます。 これで100本ブログが書けるといったとおり、本日も書いてやります。あと98本書ける。 日本の企業が効率が悪い理由をデータが証明した 仕事の効率を上げるには、管理ツールの導入が不可欠なのであるが・・・ 日本の企業のビジネスICTツールの導入の現状は・・・ 日本企業の馬鹿っぷり、半端ねえす!! 勤怠管理ツールでさえ、4社に1社もない。なにこれ、後進国か? 馬鹿なの、としかいいようがない。これで労働効率上げて残業減らすとか夢でも見てんのか。しっかり残業減らしている会社はみんな積極的に導入してるわ。総務がケチなのか、それとも使えない従業員が馬鹿なのか・・・ 海外と比較してみるよ 日本企業の遅れっぷりが半端ねえす いまどき、
昨日、こちらを照会してソーシャルでも「無料だから絶対ゲットしろ」といいましたから今朝起きたらKindleの無料で総合1位になってた。ww おそらく総務省が外部のシンクタンク使って、たぶん億は軽く超える費用で作っているはず。内容は多岐にわたり、ICT(情報通信技術)とかIoTとかモバイル決済の現状とか、シェアリングエコノミーのいまとか、ものすごい調査資料を分かりやすく中立に解説している。IT業界やメーカーの人はもちろん、公務員とか教師とかは絶対必読だと思うし、学生も将来を考えるときに絶対持っていないとダメ。日本ばかりか海外の情報も盛りだくさん。 この一冊を熟読すればあなたもネットに詳しい人になれます!! ネットどころかテレビや地方活性やネット選挙などいろんなこともこれだけで最新の情報にアップデートできる。情報処理とかそんな資格よりも、いまどうなってるのかを知ることが大事。野田聖子総務大臣が責
デジタルマーケティングのハートコアは、利用料無料のWeb接客ツール「HeartCore Escort」のサービスを開始した、と7月3日発表した。分かりやすさと使いやすさにこだわったWeb接客ツールで、Webサイト上でポップアップ式のメッセージを表示し、CVR(コンバージョン率)の向上に貢献する。 HeartCore Escortは、Web接客ツールを導入したものの、「管理画面が複雑・専門的すぎて運用が属人化している」、「Webサイトの細かな変更も開発に依頼が必要でPDCAが素早くまわせない」などの課題を抱えている、これからWeb接客ツールの導入を考えているユーザーに適している。 HeartCore Escortは、細かな設定も表示された内容に受け答えするだけで完了する「対話型UI」を搭載しているため、専門的な知識やWeb接客ツールを利用したことがなくてもも、導入後すぐにコンテンツ(ポップア
40-50代女性をメインターゲットとした、ファッションアパレルメーカー「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」。約50の店舗と通販ECを運営している同社でCMO兼Web事業長を務める藤原氏はこれからの変化が激しい時代においては「“創らない”チームビルディング」が重要だと話す。CCC、ガシーレンカージャパン(現:ザ・プロアクティブカンパニー)で一貫してマーケティングに携わってきた藤原氏に、急激に変化するデジタルマーケティング領域における組織創りについて話を伺った。 まずは、藤原さんのご経歴を教えてください。 これからお話する内容の背景となるので、長くなりますが少し丁寧にお話します。 新卒でCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)へ入社しました。当時はまだインターネットが主流ではない時代で、最初はTSUTAYAの店舗運営に携わりました。担当していたのは「店舗の売り場作り」と、顧客データを元にど
プロダクト 獲得、エンゲージメント、コンバージョンに至るまで、カスタマージャーニーに沿って企業の事業を成長させ、「予測」することで新たな可能性を解き放つワンストップ型AIソリューションです。
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