タグ

2013年1月11日のブックマーク (14件)

  • 代官山「picaggol(ピカソル)」(pio)-ピカソル 代官山本店

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    代官山「picaggol(ピカソル)」(pio)-ピカソル 代官山本店
  • トップページ | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    トップページ | Supership
    nsyee
    nsyee 2013/01/11
  • トップページ | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    トップページ | Supership
    nsyee
    nsyee 2013/01/11
  • トップページ | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    トップページ | Supership
    nsyee
    nsyee 2013/01/11
  • トップページ | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    トップページ | Supership
  • トップページ - Supership

    「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」ことを目指すSupershipグループの社内報です。日々の出来事、メンバーの働く様子や声、未来への想いなど、Supershipグループの”Be Super”なストーリーをみんなでシェアしていきます。

    トップページ - Supership
  • トップページ - Supership

    「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」ことを目指すSupershipグループの社内報です。日々の出来事、メンバーの働く様子や声、未来への想いなど、Supershipグループの”Be Super”なストーリーをみんなでシェアしていきます。

    トップページ - Supership
    nsyee
    nsyee 2013/01/11
  • Criteo

    Criteo(クリテオ)は、パフォーマンス型ディスプレイ広告の世界的なプロバイダーです。ユーザーの興味に合わせたディスプレイ広告で、サーチマーケティングのようなパフォーマンスを実現します。Criteoの特徴は、カテゴリレベルの入札、ユーザーひとりひとりにパーソナライズされた広告、圧倒的な規模のトラフィック、サーチマーケティングに匹敵するポストクリックコンバージョンレートです。 Criteoは完全なCPC(Cost per click)課金モデルです。広告主様には、バナーがクリックされた場合にのみ、ご利用料金をお支払いいただきます。キャンペーンのROIを向上させるために、COS(Cost of sales)、CPA(Cost per acquisition)で指標を評価しております。 “CriteoのCPCモデルは、ローリスクでハイリターンです。品質の高いリードのみへの支払いが保障されていま

  • 小西康陽×坂本慎太郎 対談"音楽のはなし"--後編 - page1-CULTURE FEATURE(カルチャー特集)「HOUYHNHNM(フイナム)」

    小西康陽と坂慎太郎。ミュージシャンとして20年以上のキャリアを誇る二人は、2011年、奇しくも時を同じくして、互いに自身初となるソロ作品をリリースし、忘れ難き震災が起きたこの年のシーンに強烈な痕跡を残した。そして2013年、この対談で意外にも二人は初めて互いの音楽について語ることになる。距離を縮めるようにゆっくりと、しかし着実に進む会話の中から、彼らに漂う「今」のムードを読み取る。これは、その後編。 前編はこちらから。 Photo_Shota Matsumoto Edit_Yohei Kawada Thanks to ひげたか 小西康陽 Yasuharu Konishi: 1959年生まれ。札幌出身。1985年に「ピチカート・ファイヴ」のメンバーとしてデビュー。2001年の同バンド解散後も、作詞や作曲、編曲、DJ、リミキサーとして幅広く活躍。2011年5月にはピチカート・ワン名義で自身初

    小西康陽×坂本慎太郎 対談"音楽のはなし"--後編 - page1-CULTURE FEATURE(カルチャー特集)「HOUYHNHNM(フイナム)」
  • CassandraにPelopsでアクセスしてみた | さぶみっと!JAPAN

    サンプルコード import java.util.List; import org.apache.cassandra.thrift.Column; import org.apache.cassandra.thrift.ConsistencyLevel; import org.apache.commons.logging.Log; import org.apache.commons.logging.LogFactory; import org.scale7.cassandra.pelops.Bytes; import org.scale7.cassandra.pelops.Cluster; import org.scale7.cassandra.pelops.Mutator; import org.scale7.cassandra.pelops.Pelops; import org.scal

    CassandraにPelopsでアクセスしてみた | さぶみっと!JAPAN
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    SpaceX’s massive Starship rocket could take to the skies for the fourth time on June 5, with the primary objective of evaluating the second stage’s reusable heat shield as the…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • Eventbrite

    Your version of Internet Explorer is not longer supported. Please upgrade your browser.

    Eventbrite
  • ディスプレイ広告の総合型アドマネジメントプラットフォーム「GMO DSP」

    お問い合わせ 広告主様向けお問い合わせはこちらから →GMO NIKKO株式会社 電話:03-5456-6650 平日 午前10時~午後6時まで ※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。 個別のご利用状況やサービスにつきましては、担当営業者までお問い合わせください。 ブロードリーチ まだサイトに訪れていない潜在層ユーザーに対し、ターゲティングを掛けることなく400 億インプレッション/月の中から探し出す手法です。 オーディエンス拡張 サイトに訪れたユーザーと似たような行動をしていて、まだサイトに訪れていないユーザーをネットワークの中から探し出し、ターゲティングして配信をする手法です。 リターゲティング サイトに訪れ、まだサンクスページにまで至っていないユーザーをターゲティングし、配信する手法です。 検索ワードターゲティング 管理画面にて指定したキーワードを検索

    ディスプレイ広告の総合型アドマネジメントプラットフォーム「GMO DSP」
    nsyee
    nsyee 2013/01/11
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Welcome back to TechCrunch Mobility — your central hub for news and insights on the future of transportation. Sign up here for free — just click TechCrunch Mobility! Okay, okay…

    TechCrunch | Startup and Technology News
    nsyee
    nsyee 2013/01/11