タグ

2007年6月11日のブックマーク (3件)

  • 統計局ホームページ/日本標準産業分類(平成14年3月改訂)分類項目表

    大分類 A 農業(詳細:PDF形式) 01 農業 011 耕種農業 0111 米作農業 0112 米作以外の穀作農業 0113 野菜作農業(きのこ類の栽培を含む) 0114 果樹作農業 0115 花き作農業 0116 工芸農作物農業 0117 ばれいしょ・かんしょ作農業 0119 その他の耕種農業 012 畜産農業 0121 酪農業 0122 肉用牛生産業 0123 養豚業 0124 養鶏業 0125 畜産類似業 0126 養蚕農業 0129 その他の畜産農業 013 農業サービス業(園芸サービス業を除く) 0131 穀作サービス業 0132 野菜作・果樹作サービス業 0133 穀作,野菜作・果樹作以外の耕種サービス業 0134 畜産サービス業(獣医業を除く) 014 園芸サービス業 0141 園芸サービス業 <項目一覧へ> 大分類

    nueno
    nueno 2007/06/11
    産業分類, サービス業
  • [ThinkIT] 第1回:ソーシャル・コミュニティ・マーケティングとは? (1/4)

    筆者の所属する株式会社イースリーでは、株式会社ラソナと共同でソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)のエンジンを開発し、2006年1月23日に「comnit(コムニット)」という名称で販売を開始しました。 最近では様々なSNSのエンジンが市場に登場してきています。しかし、これらのSNSのエンジンをインストールするだけでは単にコミュニティサイトの機能をもっているようなハコができあがるだけで、ビジネス上意味のあるコミュニティサイトを立ち上げることはできません。SNSによるビジネスを成功させるためには、まずその目的、特にビジネス上の位置づけを明確にする必要があります。 コミュニティサイトに期待できることはいくつか考えられます。多数のユーザを集めてコミュニティサイト自体を1つの広告媒体とするということが最もわかりやすい例の1つでしょう。この場合、コミュニティサイト自体には方向性を持た

  • http://curry.hamaraja.com/

    nueno
    nueno 2007/06/11
    ハマラジャ