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件名につられてリンクをクリックすると、ソフトウェアの脆弱性悪用コードを仕掛けたWebページにリダイレクトされる。 スティーブ・ジョブズ氏の訃報に便乗してユーザーをだまそうとする手口が引き続き見つかっている。今度は「Steve Jobs Alive!」(スティーブ・ジョブズは生きている)、「Steve Jobs Not Dead!」(スティーブ・ジョブズは死んでいない)などの件名が付いた迷惑メールが出回っていると、セキュリティ企業のM86 Securityがブログで伝えた。 それによると、問題のメールの本文には「ホットニュース」と称してURLのみが記載されている。リンク先はのアドレスはさまざまだが、全て改ざんされ、難読化されたコードを仕込まれたWebサイトとみられる。クリックすると、ソフトウェアの脆弱性悪用コードを仕掛けたWebページにリダイレクトされるという。 この攻撃の狙いは、ユーザーの
ジョブス、ジョブズと両方でてますが、関係者情報によると正しくはジョブズらしいのでこちらで統一します。AOLのニュースもジョブスだったんだけどなぁ〜 自分自身も顧客の商品開発に少しは携わる人間で、自分の立案でヒットした商品はジョブズと比較すると市場で数億単位のマーケットのものが何個かくらいなのでカスみたいなものだが、ジョブズ語録から非常に響くものがあるので本日はそれを紹介してみたい。 トヨタ、ホンダなどの自動車メーカー以外の日本のメーカー、特に黒モノメーカーが海外メーカーに全く太刀打ちできなくなったと言われて5年くらいもたつが、ウォークマンで世界を凌駕したソニーをはじめ、IT関係、家電系は特にその兆候が痛々しい。ネット上でいろんな討論があるが、要は現在の日本の家電(特に黒モノ)メーカーはマーケティング力がめちゃくちゃ弱い、ということは間違いないように感じる。シャープのガラパゴスの惨敗なんてそ
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