タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

社会と流行に関するorosのブックマーク (1)

  • ミレニアルが今、一番欲しいブランド12選

    オンラインブランドのエバーレーンは急速にミレニアル世代のお気に入りブランドになりつつある。 Facebook/Everlane ミレニアル世代は、1つのブランドにこだわるのではなく、複数のブランドをチェックしてショッピングする。 ミレニアル世代のショッピング習慣は、新規ブランドにとってマーケット参入の新たな機会となった。 ゴールドマン・サックスとコンデナストが行った調査では、13~34歳の消費者に、昨年と比べて、より話題になっている、あるいは実際に買い物をしている新しいブランドについて聞いた。 ミレニアル世代は上質なアイテムをたくさん持っているかもしれない。だが、ブランドロイヤリティは持っていない。 ミレニアル世代は、いくつものブランドをチェックしてショッピングする傾向があることで知られている。eコマースとモバイルショッピングの発展が、そうしたショッピング習慣を加速した。 老舗ブランドにと

    ミレニアルが今、一番欲しいブランド12選
  • 1