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ブックマーク / edom18.hateblo.jp (1)

  • シンプルなBehavior Treeを実装してみる - e.blog

    概要 今回は、AIの中でも比較的スタンダードな、「Behavior Tree」について書きたいと思います。 (内容は、いろいろな記事を拾い読みしながら、自分の解釈で実装したものになるので、多少の誤解や間違いがあるかもしれません) 実装したサンプルはGithubで公開しています。 GitHub - edom18/SimpleBehaviorTree スクエニの以下の記事にも、 現在のゲームのキャラクターの人工知能の約7割程度がビヘイビア・ツリーで作られていると推測されます。 と記載があるので、それなりに大きな比率を占めているものだと思います。 thinkit.co.jp ちなみに、Unityのアセットストアにも、GUIで簡単に実装が行えるアセットが売られています。 Behavior Designer Behavior Treeとは Behavior Treeとは、ビヘイビア、つまり振る舞いを

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