ガールズモードを真剣にプレイしてみた女の子達から圧倒的な支持を受けてグングン売上げを伸ばしているわがままファッション ガールズモード。いったい何がそんなに面白いのか。実際にじっくりとプレイして確かめてみました。 ガールズモードの躍進を予想できた人は中々いないでしょう。2008年年末商戦におけるまさかの伏兵です。ゲームソフトという商品は、価値を伝えるのがとても難しいと言われることがあります。画面写真を見せたり、ストーリーを語ったり、最近ではインターネットの発達により動画も多数配信されるようになりました。しかしそれでも、最終的にはやっぱりプレイしてみなければ本当に面白いかどうかは分かりません。 そうすると、どうしても既にユーザーからの評価が固まっているシリーズ続編ものが売りやすく、新規作は売りにくいという状況になってしまいます。そんな中で、無名の新作タイトルにして、いきなり70万本を超える売上