ネットでの激戦から、予約騒動も一段落付いたWiiU。 店頭でもモンハンパックは早々に受付終了、その後プレミアムも徐々に終了してきて、今はベーシックあたりが予約受付残っている、という感じでしょうか?場所にもよるでしょうけど。 さてそんなWiiUですが、現在任天堂恒例の社長が訊くシリーズが公開中。先日はハード本体の分解写真まで公開してしまい、インプレスとかをうならせるようなことをやってのけました。 Wii U|社長が訊く『Wii U』|本体篇 Nintendo CPUとGPUが一つに載っているMCMとか冷却関連とか、自作PCとかに詳しい人からするといろいろ興味を惹く内容でしたね。そして今日、今度はWiiUの要である通称タブコン、GamePadの社長が訊くが公開されました。 Wii U|社長が訊く『Wii U』|Wii U GamePad 篇 Nintendo 注目の「低遅延映像転送」の秘密は?
CWNP September 20, 2024 We’re Heading to #WLPC Prague 2024! CWNP is thrilled to be part of #WLPC Prague 2024, a premier event for wireless networking professionals, where top minds converge to shape the future of WLAN technology. The conference will feature technical bootcamps, workshops, and discussions on emerging trends like Wi-Fi 7 and AI in network management. Continue reading... Tom Carpente
世の中には SWF を動画に変換するツールがいくつかある。 これらのツールは、SWF を再生しておいて、次々と画面をキャプチャしていって、最後に動画に変換する、というものがほとんどのようだ。変換の再現性は高い一方、どうしてもコマ落ちが発生してしまう。 これではちょっと悲しいので、ActionScript のみで作成した SWF に限って使えるコマ落ちせずに動画に変換するテクニックを解説する。前提条件は、ソースコードが手元にあり、Flash IDE を利用していないこと、ActionScript の知識があること。 wonderfl の作品を動画にする、と説明するとイメージが沸きやすいかもしれない。 enterFrame だけで描画するパターン 比較的簡単に変換できるのが、enterFrame イベントが発生するごとに描画するパターンのときである。 変換例 試しに、過去に wonderfl
We are proud to be working with our customers while they continue to enjoy our Engine Yard products. Here are some changes we are making
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く