【翻訳 by Conyac】 【原文】 インドネシアでのeコマース(電子商取引)とソーシャルコマースの成長は、地元サイトおよび外資系サイトの両方の存在によって現在活気に満ちあふれている。そのなかで、国内のより人気のあるいくつかのオンライン・ショッピング・プラットフォームをとりあげ、読者の皆様も関心を持たれるような情報をまとめてみた。 これは完全なリストとはいえないが、インドネシアのオンライン・ショッピング・プラットフォームはどんなものか、少なくともその概要を把握できるようなリストになっている。 1.Rakuten Belanja Online(楽天ブランジャオンライン) 日本の最も人気のあるeコマースサイトがインドネシアに上陸したばかりだが、オープン早々に国内のインターネットユーザーの注目を獲得。 楽天は銀行振り込みによる簡単な支払い方法や、手軽なステップでオンラインストアを開設できるよう
「MOONは見て真似したらバレます」 遠藤 そろそろ、MOONの正体を言いましょう。 清水 まぁMOONはもったいぶるほどでもないんだけど言うほどでもない。今売られている製品の中でMOONみたいな目的のものって存在しないです。一応、解禁の日とか決めているので、現時点でいえるのは、今度ロケに行くってこと(編注:鼎談の収録は12月上旬)。 増井 ロケ? 遠藤 どこに? 清水 長崎の軍艦島のほうに行って、樋口真嗣監督にショートムービーを撮ってもらおうかと思ってます。 遠藤 ほう。ショートムービー。MOONを世界中に売ろうということで米国法人を作ったとか? 清水 そうそう。あとアマゾンの倉庫と契約するため。 遠藤 アメリカに住んでないと、アマゾン使えないんだ。俺のボールペンも売って。 清水 いいですよ。 増井 何だボールペンって? 遠藤 フローティングペンってあるじゃん。ペンを傾けると東京タワーが
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