株式会社ジーイーエムでは「美しい文化を繋いでゆく」をモットーに 芸術を身近に届けたい一心でミュシャやオリエント急行などのプロパティを基にご紹介して参りました。 こちらでは弊社の営業内容をご紹介させていただきます。
◆ 序論 ◆ 第1章 芸術としてのポスターの誕生 (1) 技術的要請 (2) 社会的要請 (3) 大衆のためのポスター ◆ 第2章 ミュシャ ポスターのメッセージ (1) アール・ヌーボー (2) ミュシャの出発点 (3) サラ・ベルナールとの出会い 「ジスモンダ」 「椿姫」 「ロレンザッチョ」 「サマリアの女」 「メディア」 「トスカ」 「ハムレット」 (4) ミュシャ・ポスターのメッセージ(Mucha Style) ◆ 第3章 近代日本におけるミュシャ芸術の受容 (1) 近代日本における商業広告(ポスター)の変遷 ・ 海外を意識した変化 ・ 商業広告の変化―「絵びら」から「ポスター」へ― (2) 文学における受容 ・ 文学と芸術の出会い―『明星』におけるミュシャの受容― ・ 与謝野晶子「みだれ髪」とミュシャ ◆ 終わりに ◆ 注
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く