This tutorial has been requested by you guys for a long time. You'll learn about how to deal with texturing and rendering of Anime style 3D characters in Blender. We'll set up a material that is based on Vertex Color and also look at a render node setup to improve the final image. Line rendering using the freestyle engine will also be covered. Please enjoy! Support me on Patreon: https://www.patr
公開日:2016年7月29日全国ロードショー 公式サイト:http://www.shin-godzilla.jp/ (C)2016 TOHO CO.,LTD.
Kozaki Yusuke draws Felicia from Fire Emblem Fates for Japan Expo 2015. Official Website: https://www.nintendo.co.uk/Games/Nintendo-3DS/Fire-Emblem-Fates-1026071.html Facebook Nintendo 3DS: https://www.facebook.com/Nintendo3dsUK Facebook Wii U: https://www.facebook.com/WiiU.co.uk Twitter Nintendo UK: https://twitter.com/NintendoUK YouTube Nintendo UK: http://ow.ly/pcJxF
山口情報芸術センター[YCAM] では、滞在制作や開催イベントの様子を、地元山口の皆様にご紹介 する広報番組「YCA M.tv」(ワイカムドットティービー)を、2009年4月より 山口ケーブルテレビを中心に放送を開始いたしました!そこで、連日放送されている番組の放送終了分を順次Y ouTub eにて配信します。 YCAMの活動と、その舞台裏を、地元メディアと、インターネットを通じて広... 山口情報芸術センター[YCAM] では、滞在制作や開催イベントの様子を、地元山口の皆様にご紹介する広報番組「YCA M.tv」(ワイカムドットティービー)を、2009年4月より山口ケーブルテレビを 中心に放送を開始いたしました! そこで、連日放送されている番組の放送終了分を順次YouTubeにて配信します。 YCAMの活動と、その舞台裏を、地元メディアと、インターネットを通じて広くみなさ
以前アップした「Human Head Modeling」のスロー再生版です。Mayaでのモデリング。 モデリング内容は全く同じですが、見えにくかった部分は別アングルを追加しました。 このモデルは最終的にSmooth化(ポリゴンの細分化)をするので、4角形以上の多角形を多く残したまま完成させています。 ただ5角形以上はできないようにしているのと、その5角形はできるだけ平面に近くなるようには気をつけています。 そうするとSmooth化した時に比較的素直に分割してくれます。 (Smooth化を前提にしているので、合理的な分割の方法として見るには良い作例とは言えないです) この作り方は一例であって、分割方法はもっと合理的であったり、表情を作り出しやすいポリゴンの流れがいくつも考えられると思います。 以前アップしたものより細部が見られるようにカメラアングルを足したり、再生スピードを落としているので制
"リスニング強化=映画とか英語聞いてて理解できないんだけど、どうすればいい?"と質問を受けるので今回初めて動画をアップしました。 沢山あるけれど、この動画では5つのポイントあげてます。 英会話を習得するためには、自然な英語を理解できるリスニング力が必要です。人それぞれ方法はありますが、ここでは私なりのポイントを。日本語と同じ感覚で英語を耳にして理解できるようになれたら最高! 英語習得に興味のある方はこちらへ。http://www.englishwand.com #リスニング #CR英語習得 #CR全動画 #英会話 #英語のコツ #独学英語 #発音 他の英語関連の動画もお楽しみください: http://www.youtube.com/playlist?list=PLW5KHAozo1-OiY7Pjvb92Mcwlul7n5DiF 英語習得・留学・海外生活に興味のある方は -- ht
SAIのペン入れで三点透視図階段 1.水平線と垂直線のガイドと、3本の直線を用意する。3本の線の一端はそれぞれガイドに接してて消失点になる 2.拡大で消失点を遠くにおいやる。ここでは距離は適当。これで、画面内のポイントを動かせばいつでもパース通りの線が取れる 3.消失点を変えないようポイント移動、消しゴムで分離or線の複製を繰り返して作図する 複雑になるようなら3軸それぞれにとかレイヤー分けるといいかも SAIの仕様上消失点あんまり遠くには取れない。その場合は目分量で。変形させたグリッドに合わせればより正確にはなるかと ちなみに選択1ポイントだけから線全体を選択させるのに「選択領域と重なるストロークを選択」をショートカット登録して使ってる 最後のクリンナップは消しゴムで気をつけて消したり、直接ポイントをいっこいっこ移動させたり。
挫折した初心者のための3D講座 第1回「3Dジュースを作ろう」 3Dジュースを作りながら 3Dの基本を理解していくことを目的としています。 配布資料はこちら [配布は終了しました] ※メタセコの体験版はUV編集できないそうです。 ※ごめん!知らなかったんだ!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く