2022年5月末、マイクロソフトは日本における「Microsoft 広告」のサービス提供を開始。さらに今年2月には新しいBingを発表するなど注目を集めています。サービス開始から1年、現在の状況を日本マイクロソフト株式会社の広告部門の責任者である有園 雄一氏とカスタマーソリューションマネージャーの古田 晋一氏に伺いました。 日本マイクロソフト株式会社 🔶有園 雄一氏 Microsoft Advertising Regional Vice President Japan 🔶古田 晋一氏 Microsoft 広告事業本部カスタマーソリューションマネージャー 検索、ブラウザ、直近のシェア等の変動 本日はお時間をいただきありがとうございます。 早速ですが、直近のマイクロソフトユーザーの変動などについて教えてください。5月末時点でBingのシェアは16.7%、Edgeのシェアは23.2%と、検索