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flashdevelopに関するproto_jpのブックマーク (15)

  • どうなるECMAScript どうするActionScript | とんぶろ

    “[試して理解]Linuxのしくみ ~実験と図解で学ぶOSとハードウェアの基礎知識” というを読んだのでメモ。 感想 書は以下のような構成になっていて、概要の話からプロセス→メモリ→キャッシュ→ファイルシステム→ストレージとどんどん下の階層?に降りていくような進め方になっている。 コンピュータシステムの概要 ユーザモードで実現する機能 プロセス管理 プロセススケジューラ メモリ管理 記憶階 ... 続きを読む

    どうなるECMAScript どうするActionScript | とんぶろ
  • hkpr.info

  • Wintercave.com

    This page is provided courtesy of New Ventures Services Corp. (“NVS”). Any Related, Suggested or Sponsored Searches or Links displayed above are generated automatically by a parking provider. Neither NVS nor the parking provider maintain any relationship with or have any affiliation with any companies, brands or advertisers that may be referenced on this or any resolving page. If you would like to

  • MacでFlashやるならコレ! 魅惑の開発環境FDTでつくろう! | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    メディア芸術祭行かれましたか? 会場は狭くなっちゃったけど今年も面白い作品目白押しで大満足のMuraiです。 さて、みなさんFDTご存じですか? 僕も年末にセットアップした初心者ユーザーのひとりですが、色々と手に馴染んできた所で、ざっとまとめを書いてみたいと思います。 ちなみにタイトルはMacガン押しですが、もちろんWindowsでも使えます! FDTって? http://www.solutions.powerflasher.com/jp/ FDTはPowerFlasherという会社が作っているActionScript用改造Eclipseです。 AS3/AS2 MXMLを爆速でコーディングすることができます。 QuickFix(自動変数定義、自動import、自動クラス生成、自動プロパティ定義、自動メソッド定義 etc) 至れり尽くせりのコードフォーマットセッティング 賢いコード補完(文章

    MacでFlashやるならコレ! 魅惑の開発環境FDTでつくろう! | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • FlashLite1.1をFlashDevelopで開発する | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    どうも。Total Eclipseと聞くと、ついこちらの方を思い出してしまうダメ人間のNakamuraです。 日頃FlashLite1.1で携帯Flashを開発していて思うのは、Flash IDEのアクションパネルを使いたくない!という事。 あのカーソル移動や行選択時の挙動がどうも苦手で、コードヒントもあまり頼りにならず、何よりタイムラインにコードが散逸すると全体の見通しが悪くなる上に、コードの行ったり来たりでかなり効率が落ちてしまいます。 ということで今回は、来FlashLiteには対応していないFlashDevelopをムリヤリ使ってFlashLiteを快適に開発しよう、というお話です。 やり方は至極簡単。 基順不同ですが、とりあえずFlashDevelopでActionScript 2のFlash IDE Projectを作成します。 プロジェクトファイルを作成したディレクトリに

    FlashLite1.1をFlashDevelopで開発する | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • WILLMILL - FlashDevelop+fl.controls.*

    FlashDevelop、便利ですねぇ。 Flashなヒトにはおなじみのコンポーネントクラスを使おうとしたんですが、fl.*系のパッケージがデフォルトでは使えないので、ここからデフォルトのコンポーネントクラスライブラリComponent.swcを拾ってきてComponent.swcのパスを Project Properties > Compiler Options > SWC Libralies に入れたらしやわせになれそうです。 コンポーネント使うとファイルサイズが跳ね上がる(といってもそんなにだけど)し、エラりまくりで楽しい気持ちになれる自作uiクラスがあるので結局あんまり使わないんですが。 そんなメモでした。 [参考] FlashDevelop.org Forum Index fl.controls Comments:4 rf333 08-02-01 (金) 21:18 あ?、ある

    proto_jp
    proto_jp 2009/05/01
    Flashなヒトにはおなじみのコンポーネントクラスを使おうとしたんですが、fl.*系のパッケージがデフォルトでは使えないので、ここからデフォルトのコンポーネントクラスライブラリComponent.swcを拾ってきてComponent.swcのパス
  • http://log.xingxx.com/2009/04/flashdevelopflashcs4fl.html

  • FlashDevelopのコード補完機能 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    FlashDevelop3 beta6が大変便利なので便利なところを自分なりにまとめてみました。 第一弾は下記です。(他にもあるので続くと思います) 「Ctrl+Shift+1」の便利さって? あちらこちらでよく目にするんですけどどう便利なのか具体的に書いてなくてしばらく便利さに気づきませんでした。 ですので、具体的に書いておこうと思います。 概要 いったい何かを一言で言うとコード入力補完機能です。 どういった補完をしてくれるのかは下記。 未定義の変数をフィールドに追加 class Hoge { public function Hoge() { _foo:Number = 0; | // ←カーソル今ここ } } この状態でCtrl+Shift+1を押すと Hoge{ private var _foo:Number | // ←!! public function Hoge() { _fo

    FlashDevelopのコード補完機能 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • JSCommands Plugin for FlashDevelop3 - blog.seyself.com

    FlashDevelop 3 用のプラグインを作りました。 このプラグインは、FlashDevelop の編集中のドキュメントに対して JavaScript を実行して編集することができるようになります。 コマンド用のスクリプトは .jsfd ファイルとしてプラグインディレクトリ内に保存されますので、自由に追加・編集・削除が可能です。 これを使うことで、簡単なプラグインであれば、C# を使うことなく作成、編集することができるようになります。 現在はまだ制作の途中段階ですので、今後仕様が変わる可能性はあります。 ダウンロード fdcommands_0_1_2.zip 追記 fdcommands_0_1_3.zip prompt() と alert() が使えなかったので、実装しました。 内容 FDCommands.dll commandList.txt 導入方法 Fl

    proto_jp
    proto_jp 2009/02/13
    このプラグインは、FlashDevelop の編集中のドキュメントに対して JavaScript を実行して編集することができるようになります。
  • Ring

    Ringとは、リクルートグループ会社従業員を対象にした新規事業提案制度です。 『ゼクシィ』『R25』『スタディサプリ』など数多くの事業を生み出してきた新規事業制度は、 1982年に「RING」としてスタートし、1990年「New RING」と改定、そして2018年「Ring」にリニューアルしました。 リクルートグループの従業員は誰でも自由に参加することができ、 テーマはリクルートの既存領域に限らず、ありとあらゆる領域が対象です。 リクルートにとって、Ringとは「新しい価値の創造」というグループ経営理念を体現する場であり、 従業員が自分の意思で新規事業を提案・実現できる機会です。 Ringフロー その後の事業開発手法 Ringを通過した案件は、事業化を検討する権利を得て、事業開発を行います。 さまざまな事業開発の手法がありますが、例えば既存領域での事業開発の場合は、 担当事業会社内で予算や

    proto_jp
    proto_jp 2009/02/10
    「Compiler Option」タブをクリックし、「SWC Libraries」の項目を探す。ここに SWC ファイルまでのパスを記述することになります。右の「String[] 配列」とあるように、パスは文字列で記述します。項目中の「...」ボタンをクリック
  • minomix blog » FlashDevelopとFlexSDKでAstro(FlashPlayer10)のコード補完付きコーディング

    ついいにきた。FlashPlayer10、コードネームAstro。 詳し過ぎる内容はSparkにのってるのでそっち参照。 Spark:Astro情報 んで、FlashDevelopの開発版とFlexSDKを使って、コード補完付きでAstroと戯れる方法。 FlashPlayer10用FlexSDKを動かすまではこっちのブログがすごく良くまとまっているので、こちらを参照してください。 馬鹿全 - FlashDevelop + Flash Player 10 で遊ぶ で、次。 FlashDevelopの開発版をダウンロードします。 Flash Player 10 support in FlashDevelop まぁ、基的にここに書いてある通りにやれば問題ないんやけど、それじゃ不親切なので、解説。 ダウンロードはdownload FlashDevelop 3 SVN build from

  • FlashPlayer10 + FlashDevelop で環境構築 - Buddha-Over-Flow

    Flash Player 10がめでたく正式リリースとなったようなので、重い腰を上げて10に移行してみる。 まだCS4を持っていないので、無料おためしコースで開発環境を構築することにする。 Flashの無料環境は、以前より構築手順が簡単になってきてるのが良い感じ。 セットアップした環境は、以下。 Windows XP Flash Debug Player 10.0.12.36 Flex SDK 3.2.0.3794 Flash Develop 3.0.0 Beta9 ■ インストールの流れ FlashPlayer9を削除する FlashPlayer10を入れる(実行環境) FlexSDK3を入れる(コンパイル環境) FlashDevelop3を入れる(コーディング環境) 環境設定をする デモプロジェクトをコンパイルしてみる ■ Flash Player 9を削除する 開発時に10にしたいだ

    FlashPlayer10 + FlashDevelop で環境構築 - Buddha-Over-Flow
    proto_jp
    proto_jp 2009/01/13
    ◎ライブラリのパス設定
  • Linux Mintをアップグレードしたら画面が真っ黒 - Openforce

    どうもXの設定がおかしくなったか、ドライバとのかねあいでXwindowが起動しなくなってしまったようです。 まずは Ctrl+Alt+F1 でコンソールに入る。 そして Xorg -configure と入力する。これにより、 xorg.conf.new というファイルがユーザディレクトリに作成されるので、 /etc/X11/xorg.conf にコピーする。 これでリブートをかければOK。 再起動したら、ちゃんとドライバを入れなおして元通り。

  • Trying to install .NET 2.0 under WINE...

  • https://www.flashdevelop.org/community/viewtopic.php?t=615

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