2019年6月18日開催の freee Tech Night #3 「ビジネスドメイン開発の裏側で」で発表したスライドです。 原稿:https://paper.dropbox.com/doc/--AfWuDogVQsciKaRRsML2Mc6lAg-QEa7yivdkMXPFhOdYLZUC イベントページ:https://freee-tech-night.connpass.com/event/132171/
![今やWeb制作者じゃなくなった私の仕事実態](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c1a67bed16ce5e9ebc2d34325dab2a0eb38978e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Ftama-carrierrikiha-170118111900-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
この記事は本日マイナビ出版から発売の『UX × Biz Book ~顧客志向のビジネス・アプローチとしてのUXデザイン~』の「Chapter2 UXと顧客エンゲージメント 」から、無印良品のUXにおける取り組みのインタビュー部分を抜粋したものです。 本著のこの章では無印良品がどうUXデザインをビジネスに活用しているかクローズアップしており、Webやソーシャルでのブランド・コミュニケーションの責任者である良品計画のWeb事業部の川名さんと実際にWebにおけるUXを担当されている武田さんにお話を聞いています。 登場人物 株式会社良品計画 Web事業部 川名常海(かわなつねみ)氏 株式会社良品計画 Web事業部 武田歩(たけだあゆむ)氏 株式会社メンバーズ 執行役員、株式会社エンゲージメント・ファースト CEO 原 裕(はらゆたか)氏 無印良品の提供する顧客体験価値とは 原 裕氏(以下、原) い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く