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チケット管理システムの検索結果1 - 4 件 / 4件

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チケット管理システムに関するエントリは4件あります。 管理情報仕事 などが関連タグです。 人気エントリには 『社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる』などがあります。
  • 社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる

    りんご🍎 @r1ngo5656 社員が問い合わせする窓口が一箇所じゃないのほんと気持ち悪い。内部通報制度とかは別として、総務宛も経理宛もIT宛もぜんぶいったん一箇所に放り投げて仕分けしてあげるくらいがいい。 りんご🍎 @r1ngo5656 問い合わせ者が問い合わせ先を判断しろ、じゃなくて、『判断するのは受け取った先』でいいじゃんっておもう。組織によって仕分けが違うけどそれこそ学習させて処理したいー あとは担当部門ごとに情報を見せたがらないときのロール管理なんだよな。にんげんってめんどい

      社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる
    • 社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (2ページ目)

      毒ラッコ@全力分散の底辺富裕層 @poisonotter @r1ngo5656 ServiceNowです!プロセス設計が適当なのでたらい回しがひどくなった気がします!非IT部門ではカスタムアプリ化したので結構な開発投資とライセンス料がかかってます… supernatural @g_snso @r1ngo5656 service now。インシデント管理というか内部統制管理ですね。こういうの使わないと監査通らない訳で。これ入れてるだけでITIL導入してるんならOK。みたいになる。

        社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (2ページ目)
      • 社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (3ページ目)

        114tak @114tak @r1ngo5656 Redmine 問い合わせフォームから自動チケット作成 切り分けして担当ふる流れもできてる 解決に至る時系列が全て管理できて便利よ 週一でメンバで棚卸して ヤバいチケットはエスカレーションや 担当変更などテコ入れする kawahara @kawamasato @r1ngo5656 Redmine使ってます。が、情シス内(かつ一部はまだROMのみ)の対応記録としてしか運用できてないです。もっとすそ野を広げつつ、負荷が軽い方に仕分け役やってもらいたいです…

          社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (3ページ目)
        • 新しいSlackワークフローを使った簡易チケット管理システムの作り方

          発端はこれです。 構成 構成要素としては以下のA~Eの5つになります。 A,Bはチケット管理システムとしてMUSTで必要なものです。 C,D(通知機能), E(可視化機能)はやりたかったらこういうのもできるよ、というオプション要素なので解説はサラッと。 A. 依頼するフォーム リンク起動 Slackワークフローのフォームでありスプシに書き込むのもこいつ B. チケット管理スプレッドシート Aにより、 依頼一覧 チケット一覧 の2シートにデータが書き込まれる 作業が完了したら チケット一覧 のステータスを手動更新する必要あり これは現時点で(2023年8月時点)スプレッドシートの更新がないため C. メッセージ通知用のGAS Bを読み込んでチケット一覧を取得し、Dを起動してメッセージを送信するGAS 時間トリガー起動 D. メッセージ通知用のSlackワークフロー Webhook起動 E.

            新しいSlackワークフローを使った簡易チケット管理システムの作り方
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