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交通広告の検索結果1 - 12 件 / 12件

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交通広告に関するエントリは12件あります。 広告韓国芸能 などが関連タグです。 人気エントリには 『月80万も!K–POPファンによる「自腹」交通広告の不思議(FRIDAY) - Yahoo!ニュース』などがあります。
  • 月80万も!K–POPファンによる「自腹」交通広告の不思議(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

    韓国・ソウルの駅構内を歩いていると、ふと見かける看板があります。それは、今をときめく人気K-POPアイドルたちが描かれた大きな広告です。一見オフィシャルのように思えますが、実はこれはファンたちが自主的に出している広告なのです。 広告の種類はさまざまですが、一番多いのが地下鉄のワイド広告と呼ばれるもの。弘大入口駅、明洞駅、三成駅、新沙駅など、人の集まる駅や繁華街に多く掲示されています。1ヵ月の広告費は安い場所なら17万円前後、高い場所では80万円ほど。弘大入口駅で最も人通りが多い9番出口の階段一面を使った広告なら、訴求効果はかなりのものなのです。 他にもバス停に出す広告もあり、こちらも値段はまちまちですが、平均して約20万円前後。一方で地下鉄構内のポスター広告は比較的安く、1ヵ月あたり約3万円で出すことが可能です。負担も軽く、気軽に出すことができるのでK-POPファンの間では人気の広告になっ

      月80万も!K–POPファンによる「自腹」交通広告の不思議(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    • 「ふつうの軽音部」交通広告が千葉県のJR蘇我駅に、鳩野の独特な歌声を表現

      「ふつうの軽音部」交通広告が千葉県のJR蘇我駅に、鳩野の独特な歌声を表現 2024年8月2日 11:00 1644 45 コミックナタリー編集部 × 1644 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 504 1122 18 シェア

        「ふつうの軽音部」交通広告が千葉県のJR蘇我駅に、鳩野の独特な歌声を表現
      • ARRは5億円を突破。バーチャル空間の「oVice」に聞く、ユーザー定着率が高まる「マジックナンバー」の分析と、SNSで話題になった交通広告の裏側|アプリマーケティング研究所

        ARRは5億円を突破。バーチャル空間の「oVice」に聞く、ユーザー定着率が高まる「マジックナンバー」の分析と、SNSで話題になった交通広告の裏側 バーチャル空間サービスの「oVice」さんを取材しました。 oVice株式会社 代表取締役 ジョン・セーヒョンさんoVice(オヴィス)について教えてください。ジョン: 自由に動いて話しかけられる「バーチャル空間」サービスです。主な用途はバーチャルオフィスがつくれることです。 oViceには2.1万件のスペースがあり、平日は約5万人がoViceに出社します。ARR(年間経常収益)は5億円に到達しています。 利用者は日本が約90%で、サービスの継続率は98%以上。大手企業やレガシーな製造業など、ITからは少し遠いような業種が多いですね。 アバターでオフィス内を移動できて、距離や向いてる方向によって、通話の音量も変化するため、リアルなコミュニケーシ

          ARRは5億円を突破。バーチャル空間の「oVice」に聞く、ユーザー定着率が高まる「マジックナンバー」の分析と、SNSで話題になった交通広告の裏側|アプリマーケティング研究所
        • プリキュアの日 交通広告ギャラリー|20th ANNIVERSARY|プリキュアシリーズ公式ポータル | 東映アニメーション

          2023年2月1日の「プリキュアの日」を記念して、 キャラクターデザインを担当した面々による書き下ろしイラストを用いた、 プリキュア20周年広告を掲載しました。

            プリキュアの日 交通広告ギャラリー|20th ANNIVERSARY|プリキュアシリーズ公式ポータル | 東映アニメーション
          • ローカルビジネスは、ポータルサイト・交通広告依存からの脱却が鍵。歯科医院サイトにおけるベストプラクティスの研究(1)|WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL

            ローカルビジネスは、ポータルサイト・交通広告依存からの脱却が鍵。歯科医院サイトにおけるベストプラクティスの研究(1) ツイート シェア PDFダウンロード 調査の前提 ローカルビジネスにおける自社サイトの意義 ローカルビジネスとは、地域に根ざした店舗ビジネスのことで、個人商店や個人経営の飲食店、個人塾などがローカルビジネスの代表例である。このローカルビジネスにおいて、多くのユーザーは口コミ情報などを目的にポータルサイトを利用して検討する。自社サイトを持たずとも店舗についての情報をポータルサイト経由でユーザーに伝えることができるため、あえて自社サイトを運営することの意義が見出しづらいと考える店舗経営者も少なくない。 一方で、特にローカルビジネスの中でも高単価商材を扱う場合、インターネットの影響で商圏は広がってきており、ユーザーが情報探索をネット上で行い、生活・仕事圏以外でも店舗を訪れる可能性

              ローカルビジネスは、ポータルサイト・交通広告依存からの脱却が鍵。歯科医院サイトにおけるベストプラクティスの研究(1)|WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL
            • SmartHRの交通広告「ハンコを押すために出社した」の裏側と今後 - 宮田昇始のブログ

              こんにちは、SmartHRの宮田です。 SmartHRの交通広告「ハンコを押すために出社した」の裏側と、今後のSmartHRの広告についてブログにまとめました。 今回の交通広告の概要 外出自粛中の皆様も、SNSで目にしたかもしれません。 4月13日より「テレワークが始まった。ハンコを押すために出社した。」「書類提出のために出社した。」という交通広告を、JR首都圏全線の電車内ポスターや、JR新宿駅や東京メトロ都内主要16駅の駅ナカポスターなどに展開していました。 この他にも、タクシーの動画広告、日経ビジネスや週刊ダイヤモンドなどのビジネス誌などにも広告出稿しています。 テレビCM並の効果 反響は想像以上に大きく、ビジネスにもテレビCM並の効果が出ています。 4月7日の緊急事態宣言とも重なって、インパクトが増したのか、SNSでも予想外の大反響がありました。 外出が6割減るなかでもSNSでの反響

                SmartHRの交通広告「ハンコを押すために出社した」の裏側と今後 - 宮田昇始のブログ
              • 5月2日は青梅大祭・山車巡行、知立まつり、垂井曳山祭り、しものせき海峡まつり・先帝祭、御茶壺道中、カルシウムの日、八十八夜、コツコツが勝つコツの日、紙コップの日、婚活の日、鉛筆記念日、郵便貯金の日、交通広告の日、歯科医師記念日、国府津の日、等の日&話題 - 風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)

                5月2日は何の日? その日の出来事は? 2023年(令和5年) 5月2日は青梅大祭・山車巡行、知立まつり、垂井曳山祭り、しものせき海峡まつり・先帝祭、御茶壺道中、カルシウムの日、八十八夜、コツコツが勝つコツの日、紙コップの日、婚活の日、鉛筆記念日、郵便貯金の日、交通広告の日、歯科医師記念日、国府津の日、等の日です。 ■青梅大祭・山車巡行(~3日)【東京都青梅市、住吉神社】(予定) www.youtube.com 青梅大祭(おうめたいさい)は、毎年5月2~3日にかけて東京都青梅市で開催されるお祭りです。江戸時代末期から同地に伝わる歴史ある、山車の競演や美しい人形など、見所たっぷりのお祭りですが、2023年は実に4年ぶりに5月2日(火)、3日(水祝)の日程で開催されます。 総勢12台の山車が登場し、青梅市を練り歩くのですが、例年10万人を超える来場者がある大規模なお祭りになります。 ■知立まつ

                  5月2日は青梅大祭・山車巡行、知立まつり、垂井曳山祭り、しものせき海峡まつり・先帝祭、御茶壺道中、カルシウムの日、八十八夜、コツコツが勝つコツの日、紙コップの日、婚活の日、鉛筆記念日、郵便貯金の日、交通広告の日、歯科医師記念日、国府津の日、等の日&話題 - 風に吹かれて旅するブログ (話題・記念日&ハッピートーク)
                • Twitterでバズってた識学の交通広告の考察をしてみた。 - 僕が社長になるまで。

                  Twitterでバズってた、識学の交通広告。 その内容は、 「5回勝負して4回勝つ人」と「100回勝負して60回勝つ人」ビジネスにおいて優秀な人はどちらでしょう? というもの。 僕の考えはこうです。 何において優れているとみるかによる。 前者は率。後者は数。 そして、ビジネスにおいて優秀かどうかは勝率が大事なんかなと。 前者に対する「挑戦の数が少ない」「向上心が低い」と言う皆さんの意見も 「確かにな」と思ったのですが、 会社員の場合、失敗の数は少ないほうが評価は高い気がするんです。 識学の交通広告は「ビジネスにおいて」なので、会社員とか限定しないで起業する人とかだと失敗=財産って見ることも出来るんですが。 実際、起業した人は失敗は大事って言いますよね。ただし、会社員で後者の場合は解雇される可能性だってあると考えます。 難しいですね、この広告。 なぜなら、前者は勝率80%で後者は60%だから

                  • アンメルツヨコヨコとストIIがコラボ 「←→(ヨコヨコ)パンチ」コマンドの交通広告で「肩こりに効く」アピール

                    小林製薬が、カプコンの対戦格闘ゲーム「ストリートファイターII」とのコラボポスターを、秋葉原駅に掲出しました。「ソニックブーム」などの技コマンド「←(タメ)→パンチ(右向き時)」を「ヨコヨコ操作」と称し、「アンメルツヨコヨコ」のPRに活用するセンスがさすがです。 ヨコヨコ操作で生じた肩こりはアンメルツヨコヨコで……という、直球ネーミングで知られる小林製薬らしいアピール ポスターはJR秋葉原駅構内「パノラマ秋葉原(改札内中二階コンコース)」に、8月29日から9月4日まで掲出。ガイルの「ソニックブーム」、エドモンド本田の「スーパー頭突き」、春麗の「気功拳(スーパーストリートファイターIIのバージョン)」、ブランカの「ローリングアタック」の、ヨコヨコ操作で出る必殺技を載せつつ、外用消炎鎮痛剤のアンメルツヨコヨコを「ヨコヨコ操作の肩こりに」「肩こりに効く隠しコマンド」としてアピールしています。 併

                      アンメルツヨコヨコとストIIがコラボ 「←→(ヨコヨコ)パンチ」コマンドの交通広告で「肩こりに効く」アピール
                    • はじめての交通広告ガイド「アドターミナル」|メトロアドエージェンシー

                      本サイトでは、交通広告の種類やメリットをはじめ、効果的な活用方法など、お客様に役立つさまざまな情報を掲載しています。 02 交通広告の商品情報 が分かる アドターミナルでは、実際に各路線や駅で掲出可能な広告を多数取り扱っています。今後も掲出可能な広告の種類や場所は拡大していく予定です。 03 交通広告の事例や トレンドが分かる

                        はじめての交通広告ガイド「アドターミナル」|メトロアドエージェンシー
                      • 交通広告の検索・購入ができるサイト『アドターミナル』、10/14よりサービス開始!

                        株式会社メトロアドエージェンシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:肥後謙一)は、交通広告の検索や購入ができるサイト『アドターミナル』を10/14(木)にローンチいたしました。 ■サイト開設の背景 交通広告は公共性が高いことから、業種を問わず出稿ニーズがあるメディアです。ただ実際は「どこから申し込んだらいいのか?」「料金はどれぐらいなのか?」といった詳細が見えづらく、漠然と出稿ハードルを高く感じている方々が多いようです​。そういう方々にとって、『交通広告を調べる、購入するならここから』という架け橋となり、交通広告を身近に感じてもらうためのサイトを開設いたしました。 ■『アドターミナル』とは 交通広告の各メニューや広告掲出までの流れを可視化し、広告の専門知識がない人でも交通広告を簡単に購入することができるサイトです。第1フェーズとして、東京メトロの広告を掲載し、料金の確認から購入ができるよう

                          交通広告の検索・購入ができるサイト『アドターミナル』、10/14よりサービス開始!
                        • ストⅡと小林製薬「アンメルツ」コラボ、「ヨコヨコ」交通広告を掲出 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                          小林製薬が展開する外用消炎鎮痛剤のブランド「アンメルツ」は、8月29日から『ストリートファイターII』(カプコン)とコラボした交通広告をJR東日本秋葉原駅で展開している。 「アンメルツ」の主力製品である「アンメルツヨコヨコA」と、「←→」と“ヨコヨコ”ボタンを押して必殺技を繰り出す『ストリートファイターII』をかけた企画だ。 ゲーム内に登場する、“ヨコヨコ”の操作(←→)で必殺技を繰り出す4人のキャラクターが描かれた本広告。企画の狙いを、小林製薬のブランドマネージャー 甲斐翔吾氏は「90年代初めに発売した『ストリートファイターII』に熱狂した世代の方はもちろん、eスポーツに熱心な若年層にも『アンメルツ』を知っていただき、肩こりに伴う痛みなどへの対策を始めるきっかけになればと考えました」と説明する。 それを受け企画をしたのはADKクリエイティブ・ワン アートディレクター 松本明氏。「『ストリ

                            ストⅡと小林製薬「アンメルツ」コラボ、「ヨコヨコ」交通広告を掲出 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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