フェイクじゃないようだ。米国の政治に流れは何処に行くのかな。米国=ジャパンなので、日本の経済にも深く関係してくるね。佐藤大輔に生きていて欲しいかったと深く思います。俺はもう歳だからいいけど日本経済がデッカク傾いたら一番困るのは、将… https://t.co/AjzA8fhTI6
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
佐藤大輔、筆は速かったよ。ただ、手離れが悪かった。書き上げた原稿を延々と推敲する。飲んでないかぎり、移動中の車内でも赤鉛筆を入れてた。初刷が出たあともやる。だから2刷以降と細かいところが違ってたりする。一杯でも飲むと、さすがにやらなかったね。— 大山 格 (@itaru_ohyama) August 31, 2021 んで、作品の楽しみ方も人それぞれで良いのだけれど、細かい表現手法なんか、初刷で読んだ人と、それ以降のを読んだ人とで、別になってることがあるので、彼の文章表現を論じるときは、その点を踏まえて欲しい。議論する相手が、違うバージョンを読んでるかもしれないからね。— 大山 格 (@itaru_ohyama) 2021年8月31日 原稿待ちの編集者が、彼の部屋に貼り付いていたけれど、あれは「買物くらい代行するから原稿に専念してください」という意味なんだけど、偉そうに「なにを買ってこい」
セガは10月8日、「龍が如くスタジオ」組織再編を発表した。スタジオ創立10周年を記念して、新体制へ移行するという。あわせて、これまでトップを務めてきた名越稔洋氏と佐藤大輔氏が、セガおよび「龍が如くスタジオ」を退職することも明かされた。 「龍が如くスタジオ」は2011年に設立された、セガ第一CS研究開発部の部内スタジオ。『龍が如く』シリーズや『JUDGE EYES』シリーズ、『スーパーモンキーボール』シリーズが開発されてきた。内製ツール開発も進められ、ドラゴンエンジンといったゲームエンジンも生み出されている。 これまで同スタジオは、名越稔洋氏が統括しており、『龍が如く』シリーズは佐藤大輔氏や横山昌義氏、阪本寛之らがプロデューサーを務めてきた。今回の組織再編により、横山氏や阪本氏らが主軸となり、新たな体制として「龍が如くスタジオ」が再始動するようだ。堀井亮佑氏や伊藤豊氏、三嶽信明氏など、近年の
大山 格🇺🇦 @itaru_ohyama なんだったか佐藤大輔との酒席の戯れ言で、拷問を受ける羽目になり、わしの萌え絵嫌いを知りながら『天地無用!魎皇鬼』のDVDを延々見続けたことがあった。あの絵柄にはギリギリセーフくらいに耐性がついたなぁ。もし、わしが勝っていたら佐藤大輔が嫌悪していたToHeartを見せるつもりでいた。 2023-10-05 13:13:18 大山 格🇺🇦 @itaru_ohyama ToHeartの絵柄は、佐藤大輔いわく「エロゲとしての実用性を失わせる」といっていたな。わしは、媚びたところがない絵柄なので、アレはまだしも大丈夫だった。 2023-10-05 13:15:32
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く