選択したカラー・テーマに基づいて、デザインやイラストに最適な色を組み合わたカラーパレットを生成する無料のオンラインツールを紹介します。 操作は快適👍で、超高速🔥! 気になったカラーパレットはすぐに無料でダウンロードでき、さまざまなプロジェクトで使用できます。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
楽天Koboがカラー電子ペーパー「E Ink Kaleido 3」を搭載した初のカラー対応電子書籍リーダー「Kobo Libra Colour」「Kobo Clara Colour」を発表しました。 Kobo Libra Colour:楽天Kobo電子書籍ストア https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereaders/kobolibracolour/ Kobo Clara Colour :楽天Kobo電子書籍ストア https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereaders/koboclaracolour/ Kobo Libra Colourは「Kobo Libra 2」を踏襲したモデルで、タッチパネルでのスワイプだけでなくページめくりの物理ボタンも使うことで片手操作が可能なモデルとなっています。内蔵ストレ
楽天Koboから初めてカラー電子ペーパーを採用した電子書籍リーダー「Kobo Libra Colour」「Kobo Clara Colour」が2024年5月1日(水)に登場しました。従来は白黒でしか読めなかったカラーページをカラーで読むことができるようになり、電子ペーパーなので消費電力が少なく太陽光の下でも画面が見やすいというのがポイント。Kobo Libra ColourとKobo Clara Colourの実物を楽天から借りることができたので、まずはその外観をチェックしてみました。 Kobo Libra Colour:楽天Kobo電子書籍ストア https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereaders/kobolibracolour/ Kobo Clara Colour :楽天Kobo電子書籍ストア https://books.rakuten
著書に『宇宙世紀の政治経済学』(宝島社)、『ガンダムと日本人』(文春新書)、『教養としてのゲーム史』(ちくま新書)、『PS3はなぜ失敗したのか』(晋遊舎)、共著に『超クソゲー2』『超アーケード』『超ファミコン』『PCエンジン大全』(以上、太田出版)、『ゲーム制作 現場の新戦略 企画と運営のノウハウ』(MdN)など。 楽天Koboは、同社初のカラーディスプレイを搭載した電子書籍リーダー「Kobo Libra Colour」と「Kobo Clara Colour」を発表しました。日本を含む世界各国で、4月30日に発売予定です。 日本での価格は、それぞれ3万4800円と2万4800円。記事執筆時点で予約を受け付けており、東京都であれば5月1日にお届け予定となっています。 Kobo Libra Colourは、E Ink Kaleido タッチスクリーンを搭載。画面は7インチ(1680 x 126
皆さんお疲れ様です。Hylenです。 現在アルバム制作をしているのですがいよいよ佳境に入りました。年内には出せると思いますのでお楽しみに! さて今日は僕も大好きでよく作っているベースミュージックについてです。 近年ではベースミュージックの派生ジャンルが多数存在しています。 最近”Colour Bass”という単語がDJの間で少し話題になりましたね。 Colour Bassって何やねん、Dubstepと何が違うんやって方がほとんどだと思います。 そんな人のために今回はこれから流行るであろうベースミュージックについていくつか紹介していけたらと思います。 (ジャンルの話は荒れやすいのであまりしたくないのですが流し見程度に呼んでくれると幸いです。) 1.RiddimRiddimは元々はレゲエのリズムパターンなのですが、近年ではベース系のジャンルの1つとしても扱われます。 いわゆるskrillexの
Introduction⌗ It’s that time of year again - the Binary Golf Grand Prix is back for a third year running! You can also check out my entries to the first and second times this amazing competition ran. The theme this year was to produce a binary that crashes a given program. Bonus points for hijacking execution, and submitting a patch to the project that fixes the vulnerability. Coinciding with the
電子書籍サービスの楽天Koboが、初めてカラー電子インクスクリーンを搭載した電子書籍リーダー「Kobo Libra Colour」「Kobo Clara Colour」を2024年5月1日(水)にリリースしました。カラー表示に対応しながら液晶画面ではなく電子ペーパーをディスプレイに採用しているので、バックライトがなくても画面が見やすく消費電力も小さくなっているとのこと。楽天からKobo Libra ColourとKobo Clara Colourの実物を借りることができたので、実際にカラーページを表示したり、スタイラスペンの「Kobo スタイラス2」でペン入力をしてみたり、いろいろ使ってみました。 Kobo Libra Colour:楽天Kobo電子書籍ストア https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereaders/kobolibracolour
公開日 : 2019年11月10日 カテゴリー : アクセシビリティ The Paciello Group が公開している配色コントラストチェックツール Colour Contrast Analyser (以下、CCA) の UI が、このほど日本語化されました。@motchie さんによる実装です。 UI が日本語表示された Colour Contrast Analyser (V1.2.0) WCAG 2.1 対応版の CCA がリリースされた直後から、日本語ローカライズの issue (インフォアクシアの植木さんによる) が立っていたので楽しみにしていましたが、私自身 UI 改善でコントリビュートさせていただいた CCA がこのように日本語化されて、とても嬉しいです。 ウェブアクセシビリティ委員会 (WAIC) が翻訳公開している WCAG 2.1 日本語版 の用語と一貫性がありますの
The approach is through a singularity analysis of generating functions for 3- and 4-connected triangulations, asymptotic analysis, properties of the ${{}_3F_2}$ hypergeometric series, and Tutte's enumerative work on planar maps and chromatic polynomials.
One of the major puzzles facing the language sciences is how to best account for the factors and processes shaping the observed patterns of linguistic diversity today. The color lexicon is particularly interesting from this perspective. The long-standing emphasis has been on establishing universals1. Recent work shows that universal tendencies in color naming systems arise from perceptual structur
In a world where the air has become unbreathable, wiping out all human life, two strangers survive – a scuba diver and a woman who relies on an oxygen tank. With their individual supplies of breathable air running out, will they join forces or will their survival instinct pit them against one another? In La couleur de tes lèvres (The Colour of your Lips) writer/director Annick Blanc uses oneirism
PLEASE NOTE: These often sell out very fast. If you manage to get one you will receive a confirmation email. If you don’t receive a confirmation email you unfortunately didn’t get one. Don’t worry there will be another batch soon! As always these are strictly one per person, If you buy more than one your order will be refunded. ( Also, I often receive a lot of emails and DM’s after these sell out.
30年以上にわたりファッションシーンの中心に君臨し続ける「fragment design(フラグメントデザイン)」主宰 藤原ヒロシ。一方、2012年に「週刊文春」の編集長就任後、日本のジャーナリズムの代名詞とも言える巨大メディアへと育て上げた”文春砲”の生みの親で、現同誌編集局長の新谷学。これまで交わることのなかった時代を牽引するキーパーソンが語り合う、これからの時代に求められる『ブランド論』。JBpress autograph(オートグラフ)との連動企画として、RoCでは全3編でお送りするふたりの対談vol.3では、人を引きつけるふたりの信念と原点。 藤原ヒロシVS”文春砲”新谷学 激変する時代の「ブランド論」vol.2 ■”ブランド価値”をどこに据えるか? 新谷 藤原さんは近年のブランドビジネスについては、どう感じていますか? 藤原 やっぱり、アイデンティティがすべてにおいて必要ですよ
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く