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IVRの検索結果1 - 39 件 / 39件

  • IVRからVTuberを作れる無料サービス「Vカツ」が登場、先行体験や企業向け展開も

    IVRからVTuberを作れる無料サービス「Vカツ」が登場、先行体験や企業向け展開も 美少女ゲームメーカーであるVRゲーム専門ブランドのIVRは、バーチャルYouTuber(VTuber)を作成し、動画や生放送に使用できるサービス「Vカツ」を発表しました。PCゲームプラットフォーム「Steam」にて、2018年8月1日からの無料配信を予定しています。 「Vカツ」は、3Dキャラクターメイキングからアニメーション、表情付けなどを無料で行えるVTuber支援サービス。顔や髪、体、衣装、アクセサリーなど、300を超える項目から理想のキャラクターが作ることができるとのことです。作成したキャラクターは動画や生放送で使用することができます。 https://www.youtube.com/watch?v=Ppelid-1YC0 リリース後はアバター強化パック、マップデータ・キャラクターカードシステムのバ

      IVRからVTuberを作れる無料サービス「Vカツ」が登場、先行体験や企業向け展開も
    • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

        VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases
      • クラウドIVR(音声自動応答)サービス Vポータルダイレクト|ドコモビジネス|NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま

        Vポータルダイレクト コールセンターやWebサービスでの課題解決に! Vポータルダイレクトとは、電話の音声自動応答を安価に導入できる クラウドIVR(音声自動応答装置)サービスです。 大量回線・豊富な付加機能を備え、コンテンツを自由に構築できるので さまざまな利用シーンに活用できます。

        • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

            VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases
          • [Twilio] IVR (自動音声応答システム) を作ってみよう#6 | DevelopersIO

            IVR (自動音声応答システム) とは IVR (自動音声応答システム) とは、何でしょう? e-wordsによると、次のように書いてあります。 企業の電話窓口で、音声による自動応答を行うコンピュータシステム。 発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生する。 最近ではコンピュータ技術の進歩により、音声認識機能を備え、相手の発話に応じて再生内容を決める高度な製品も登場している。 クレーム処理などの高度な応対が必要のない業務で利用することができ、情報提供や資料請求、懸賞や応募の受付などに使われている。 人間(オペレータ)を雇うよりも低コストで24時間受付が実現できる。 また、受付内容は即座にデータベースに記録されるため、データ処理の迅速化、入力コストの削減が可能である。 宅急便の再配達の依頼をするときに、自動音声にしたがって4桁で月と日を指定したりする

            • REITは米国も不動産が大暴落!85%暴落のIVRの追い証不可を考察! - ”もみあげ”の米国株投資-お金で幸せになる!-

              REITが大暴落して日本で大きなニュースになっています。2月20⽇を直近高値として急落し、3月19⽇現在、東証REIT指数は年初来で▲46.6%と、記録的に急ピッチの大暴落です。そして米国でもREITは大暴落しています。 暴落するJリートは買いなのか? | トウシル 楽天証券の投資情報メディア 上記記事の中では米国REITは比較的下落が少ないとありますが、そんな事もありません。 政府機関の住宅ローンを中心に運営してるインベスコ・モーゲージ・キャピタルが破産の危機に陥です。株価は直近の高値18ドル/株から現在2.5ドル/株、凡そ85%の暴落というとんでもない事になっています。 米国のREITの大暴落は不動産市場の焦げ付きが原因となっています。今回は商業系不動産と住宅不動産を中心にお話ししていきます。 ・IVRの追い証は信頼性が高いリートの崩壊? ・米国リートチャートはぼろぼろ ・不動産問題は

                REITは米国も不動産が大暴落!85%暴落のIVRの追い証不可を考察! - ”もみあげ”の米国株投資-お金で幸せになる!-
              • IVR(電話音声ガイダンス)&SMS〜お客様にSMSを自動返信、Web誘導やコールバック対応。 | メディアSMS(Media SMS)

                コールが集中した際のあふれ呼や時間外呼、Webサイト誘導を希望する方にIVR(自動音声応答)でSMSを送信いたします。またSMS内にURLを挿入することで注文サイト、地図サイト、特設サイトへ誘導します。 《高機能な自動応答システムにSMS送信機能をプラスしたシステム》 メディアSMSでは、IVR(自動音声応答)連携の拡張版として、「テレフォース」を提供しています。テレフォースでは、管理画面の使いやすさにこだわり、ガイダンスは音声合成エンジンを実装しているので自由に作成可能。またコールフローも自在に作れます。これにSMS送信(返信)機能を実装しています。 IVRとは、コールセンターでよく使われる自動音声ガイドやプッシュ番号操作による自動応答ができるシステムのことです。 IVRで受電、電話対応業務を効率化することで、忙しい現場が抱える課題の解決をサポートします。 また、自動音声で選択されたメニ

                • 第26回 Asteriskの設定―IVRを作ってみる

                  Asteriskは単なるPBXではなく“音声サービスのプラットフォーム”である,ということを筆者は事あるごとに主張してきた。そこで今回は,実際のIVR(音声自動応答装置)のメニューを作ってみることで,その能力がどのようなものであるかをみてもらうことにしよう。 最初に私事で恐縮だが,筆者が講演するAsteriskに関するセミナーの告知をしたい。10月26日に筆者は「オープンソースPBX『Asterisk』の今―使用例,適用分野を徹底解説」と題して講演する。携帯電話とAsteriskを組み合わせたシステムなども紹介する予定である。関心のある方はぜひ足をお運びいただきたい。参加費は無料である(詳細はこちら)。 さてIVRの場合,当然ながら音声のガイダンス(トーキー)が必要となる。Asteriskは標準で音声データを持っているため,ある程度であればこれらを使ってIVRを実現することは可能だ。自社向

                    第26回 Asteriskの設定―IVRを作ってみる
                  • IVR&SMSによるコールセンターソリューション、導入支援 | メディアSMS(Media SMS)

                    「IVR&SMS」コールセンター支援ソリューション コールセンター業務の生産性を大きく向上させます。 溢れ呼、待ち呼、時間外でも、SMS(ショートメッセージ)でまずはお客様に必要な情報があるモバイルサイトへ誘導したり、通販などECモバイルサイトへ誘導することで「CSを向上させたり、機会ロスを減らします」。 オペレーター対応(有人対応)か、モバイル対応か、を選択してもらうことで、「同じ席数」でもコールセンターの「キャパシティが拡大します」。 当社では、高性能なIVRシステム(『テレフォース』)を販売しておりますので、IVR、ACD、通話録音等のインテリジェントな機能群、DB連携やSMS連携を簡単に実現できます。是非、ご相談ください。 谷岡 俊介 (株)メディア4u 運営グループ 制作ディレクター 大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業後、デザイン会社にてグラフィックデザイン、WEB制作会社、システ

                    • オートコール(IVR)とSMSを組み合わせリマインド効果アップ | メディアSMS(Media SMS)

                      「オートコール&SMS送信サービス」は、新・マーケティング手法です。 オートコールシステムは、もう何年も前から、顧客データベースのクリーニング、入金督促(リマインド)、定期購入(リピート購入)などで利用されているシステムです。ただ、オートコールが未だに市民権を得ないのは、メールやウェブサイト等の手段が普及し、生活者も忙しい中「情報の受発信は自分の時間でコントロールしたい」とのニーズが高いからです。 しかし、生活者・顧客が忙しいからこそ、どのように”情報を割り込ませるか”といった視点も、販促・マーケティング側からすれば必要になります。忙しい人々へのアプローチは、《強・弱》をつけた情報発信が鍵となってきます。 実際、オートコールの利点は多くあります。通販会社などの定期購入の確認コール、車検や保険の期限付きの商品の継続促進、多くの新聞折込やDMに埋もれてしまいがちな状況でのフォローメディアとして

                      • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

                        • IVRとは - IT用語辞典

                          概要 IVR(Interactive Voice Response)とは、顧客などからの電話による問い合わせに、音声案内によって自動的に応答を行うコンピュータシステム。着信するとあらかじめ録音された音声ガイダンスが再生され、発信者はそれを聞いて必要な情報を数字ボタン(プッシュボタン)を押して通知する。 よく用いられる典型的なシステムでは、まず「お申込みについては1を、解約については2を…」といった案内を流して用件を(必要に応じて数段階に渡って)選択させ、最後に「伝票番号を入力し、最後に#を押してください」といった案内で必要な情報を申告させる。自動で処理できない用件に対応するために、待機しているオペレーターへ繋いで通話する選択肢を用意する場合もある。 企業が問い合わせや手続きを受け付けるコールセンター、宅配便や郵便の再配達受付システム、資料請求や応募の受付、電話アンケートなどで用いられる。す

                            IVRとは - IT用語辞典
                          • Amazon ConnectとKinesis Data Streamsを使用し、エージェントの介在がないIVRの場合でも電話中のユーザーの発話を録音する方法 | DevelopersIO

                            Amazon ConnectとKinesis Data Streamsを使用し、エージェントの介在がないIVRの場合でも電話中のユーザーの発話を録音する方法 はじめに この記事では、Amazon ConnectとKinesis Data Streams(以下、KDS)を用いて、エージェントが介在しなくても、ユーザーの発話を録音する方法を紹介します。 Connectでは、下記のコンタクフローのブロックで録音できますが、録音条件は、顧客とエージェントが繋がってからのみ録音されます。 例えば「留守番電話」やAmazon Lexと組み合わせた「AIチャットボット」のように、エージェントが介在しない場合、通常の録音機能は利用できません。 解決策として、コンタクフロー内で「メディアストリーミングの開始」というブロックを利用し、Kinesis Video Streams(以降、KVS)にメディアデータを

                              Amazon ConnectとKinesis Data Streamsを使用し、エージェントの介在がないIVRの場合でも電話中のユーザーの発話を録音する方法 | DevelopersIO
                            • Twilio StudioとDialogflowで作るサーバレス自然言語による自動応答電話(IVR)システム ~Kintoneでの可視化も添えて~ - ワタナベ書店

                              タイトル盛りすぎ。 ところで「お前が神を殺したいなら、とあなたは言った」が完結しましたね。 このブログを読んでる各位はもうすでにお読みでしょうが、念の為に言っておきますと、とても面白いので読みましょう。 異世界転生宗教改革ものですよ。陰謀策略政治会話群像劇が好きな人絶対楽しいですよ。 なお、この話が好きな方は不朽のフェーネチカも好きだと思うのでぜひ。 不朽のフェーネチカ (アフタヌーンコミックス) 作者:竹良実発売日: 2018/07/06メディア: Kindle版 まえがき Dialogflow とはGoogle Homeのアプリ作成で使用されている自然言語対話のプラットフォームです。 ただし、Dialogflow はGoogle Homeアプリだけに使うわけではなく、APIを用いて直接自然言語対話をリクエストすることができます。 よって、Google Homeアプリだけでなく、直接スピ

                                Twilio StudioとDialogflowで作るサーバレス自然言語による自動応答電話(IVR)システム ~Kintoneでの可視化も添えて~ - ワタナベ書店
                              • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

                                  VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases
                                • キャンペーン訴求にも効果的 - 自動音声システム(IVR) - 草加市のポータルサイト|らいすくらっかー

                                  サイトURL http://media-sms.net/ 店舗名 株式会社メディア4u 電話番号 03-3549-5011 Address 東京都中央区築地3-17-9 店舗詳細 キャンペーン訴求にも効果的なオートコール&SMSなら、メディアSMSにご相談ください。 オートコールシステムは、顧客データベースのクリーニングなどで利用されているシステムです。 多くの利点があるシステムですが、電話にでれない・でないといった場合には、ただコストがかかるだけのシステムになっている場合もあります。 こういった問題を、オートコール&SMSは解決する事が出来ます。 オートコール&SMSでは、電話にでれない・でない事が多くなる事を前提にサービス設計をしている事が最大の特徴です。そのため、オートコールの効率を高めることが出来、コストを削減する事が出来るというメリットがあります。 具体的な事例はホーム

                                  • クラウドIVR(自動音声応答)サービス CyzoPHONE

                                    コールセンターでのあふれ呼対応などのインバウンド業務から、 営業コール/アンケート調査/電話認証などのアウトバウンド業務まで、 クラウド環境の利点を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。 企業規模や業種を問わず、 電話を利用するさまざまな業務の作業効率をアップします。 CyzoPHONEの特長

                                      クラウドIVR(自動音声応答)サービス CyzoPHONE
                                    • AsteriskでIVR(自動音声案内)を行う - --kenti.jp-- そんなわけで

                                      最近Asteriskばっかりいじっているので、今日はIVR(自動音声案内)を作成するにはどうしたらいいか、というのをやってみたいと思います。 なお、http://voip-info.jpを参考にしました。 {extensions.conf} [mainmenu] exten => s,1,SetVar(CNT=1) exten => s,2,Ringing exten => s,3,Wait,1 exten => s,4,Answer exten => s,5,Wait,1 exten => s,6,Background(vm-enter-num-to-call) exten => s,7,WaitExten(10) exten => s,8,GotoIf($[${CNT} >= 3]?11:9) exten => s,9,SetVar(CNT=$[${CNT} + 1

                                      • ★★★【映像 リアルプレーヤーファイルのダウンロード】 英語とパソコン: RealPlayer11 で録音した ivr 形式の音声ファイルを Windows Media Player で聴く!

                                        このブログサイトでは、主にウェブを使った英語学習と、パソコン活用に便利なフリーソフトやウェブアプリケーションをご紹介しています。訪問者の方々の英語学習、パソコン活用のヒントになれば幸いです。 このブログサイトはリンクフリーです。 トラックバックしていただいた方のコメントのご返事は、ご訪問させていただく意味も込めて、その方のブログに書き込ませていただいております。 こんにちわ、チヂミです。 今年も残すところ、あと数時間。 今回が、2007年最後の記事になります。 今年も、当ブログのつたない記事を読んでくださった方々に、心から感謝申し上げます。 さて、当ブログでは今年、新しいリアルプレーヤーである、RealPlayer 11 のことを何度となく、とりあげてきました。 ※ RealPlayer 11 関連の過去記事は、右サイドにあるタグクラウドの中から、「 RealPlayer 11 」 を探し

                                        • キヤノン、「MREAL」を利用した手持ち型ディプレイを開発……「IVR」に参考出展 | RBB TODAY

                                          キヤノンは12日、同社のMR(Mixed Reality)システム「MREAL」を利用した手持ち型ディプレイとソフトウェアを開発中だと発表した。6月19日から開催される「第21回3D&バーチャル リアリティ展(IVR)」に参考出展される。 同社は頭部装着型のディスプレイ「HM-A1」を2012年7月に発売。開発中の手持ち型ではヘッド装着ではなく、手持ちとすることで着脱の手間を省くのが狙い。MRシステム「MREAL」とは現実の映像とデジタルデータをリアルタイムに融合する技術。たとえば設計段階の製品を、実際に置いてみたらどう見えるかなどが、3D映像となって表示される。設計の早期段階でデジタルデータを用いた製品の評価が可能になり、試作回数を削減できるため、開発期間・経費の削減を実現する次世代の設計・製造のソリューションツールと言われている。 また、位置合わせ専用の他社製のカメラ、カーペット式マー

                                            キヤノン、「MREAL」を利用した手持ち型ディプレイを開発……「IVR」に参考出展 | RBB TODAY
                                          • 自動応答電話(IVR)サービス|TELBOX

                                            TELBOXは、24時間自動でお客さまからの電話を受け付け、自動でガイダンス対応するクラウド型の自動応答電話応答(IVR)サービスです。音声を録音したり、プッシュボタン操作を記録することで、注文や資料請求の自動受付け、問い合わせや夜間対応など幅広い用途でご利用頂けます。 TELBOXでは、ガイダンスの内容や電話の応対フローを、ご契約者様ご自身で設定いただきますので、様々な用途で自由にご利用頂けます。 設定は、専用の管理画面からガイダンス再生する音声データを登録していくだけの簡単操作。 ガイダンス音声は、TELBOXの機能を使って電話機から吹き込んで頂くこともできますし、パソコンなどで録音して頂いたものを登録頂いてもOKです。

                                            • Amazon Connectで作るセキュアなIVRソリューション | Amazon Web Services

                                              Amazon Web Services ブログ Amazon Connectで作るセキュアなIVRソリューション Amazon Connectの問い合わせフローを使用して、ダイナミックな自動音声応答(IVR)ソリューションを作成できます。 Amazon Connectを使用すると、適切に個人情報を収集し、IVRによる顧客体験をカスタマイズすることができます。 個人情報として、社会保障番号、クレジットカード情報、および住所などが考えられます。 コンプライアンス上の理由から、個人情報など機密性の高い情報は通信時および保管時に暗号化する必要があります。 常に個人情報は暗号化しましょう。 このブログでは、Amazon Connectの[顧客の入力を保存する]ブロックを使用して機密な個人情報を収集し、ご自身でお持ちの暗号化キーを使用してデータを自動的に暗号化する方法について説明します。 この機能によ

                                                Amazon Connectで作るセキュアなIVRソリューション | Amazon Web Services
                                              • TwilioならIVR(電話の自動応答システム)がスクリプト一枚でできちゃいます! - Qiita

                                                いままでいろいろTwilioの機能を紹介して来ました! 今回はTwilioで着信機能!その中で、もっとも活用されている「IVR(自動応答システム)」を作ってみたいと思います。 IVRとは? どこかに電話をかけた際に、〇〇の場合は1を、△△の場合は2をなど、自動的に音声による案内、もしくは応答してくれるシステムを言います。 詳しくはこちら。 http://ja.wikipedia.org/wiki/自動音声応答装置 て、今までこのようなシステムを開発するためにはいろんなことを考えなくちゃならなかったですね。 システムの開発もそうだし、設備はどうする?回線は。。いろいろ複雑だったはずです。 そこで、Twilioを使えばPHPやrubyなど、一枚のスクリプト且つ短いコードでこのような自動応答システムの開発ができるようになります。 ソースコードから。 <?php require("twilio-p

                                                  TwilioならIVR(電話の自動応答システム)がスクリプト一枚でできちゃいます! - Qiita
                                                • 株式会社メディカルアイ---Rad Fan【ラドファン】放射線医学専門誌 MRI, CT, IVR/IT Medical【アイティー メディカル】IT医学専門誌

                                                  NEW第36回日本放射線技術学会秋季学術大会 ハンズオンセミナーのご案内(08/09/24) NEW南東北がん陽子線治療センター、オープニングセミナーを開催(08/09/24) NEW第14回つきじ放射線研究会開催のお知らせ(08/09/22) NEWフィリップス、ヘルスケア分野における各機関との連携を提言(08/09/22) NEWシーメンス旭メディテック、多軸血管撮影装置「Artis zeego」を発表(08/09/18) NEW第32回日本小児放射線技術研究会開催のお知らせ (08/09/18) NEWシーメンス旭メディテック、3T MR装置「MAGNETOM Verio」を販売開始 (08/9/10) NEWGE横河メディカルシステム、MRIの最上位機種2製品を同時発売 (08/9/9) NEW島津製作所、移動型デジタルX線撮影システムMobileDaRt Evolution

                                                  • 進化するバーチャルリアリティを体験するならイベントに行くべき!キスもできるぞ!Ocufes六本木&IVR展レポート | もぐらゲームス

                                                    6月の終わり、Oculus Riftが取り上げられる2つのイベントが開催された。 24日に東京・六本木では、Oculusの体験会「キラ☆キラOcufes」、 25日から27日は東京ビッグサイトで3D・バーチャル・リアリティ展(IVR展)が開催された。 7月にはいよいよ開発者キット第2弾が出荷され、VR(バーチャル・リアリティ)はより多くの人にとって身近になるだろう。 2つのイベントを振り返りつつ、Oculus Riftの今後について考えてみたい。 進化する個人開発その1 エンターテイメント性 元々ブルーマングループの専用劇場として誕生した六本木ブルーシアター。 ミュージカルやライブ会場などエンターテイメントの会場として公演が行われている。 そのブルーシアターのロビーには、20台以上のOculus Riftが配置され、興奮で熱気に包まれていた。 今回は、六本木での開催。街の雰囲気も考えてイベ

                                                      進化するバーチャルリアリティを体験するならイベントに行くべき!キスもできるぞ!Ocufes六本木&IVR展レポート | もぐらゲームス
                                                    • IVR(自動音声応答サービス)の株式会社電話放送局

                                                      デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「マーテック市場の現状と展望2023年度版クラウド型CRM市場編(第7版)」 IVRシステム 市場における主要ベンダーシェア https://mic-r.co.jp/mr/02970/

                                                        IVR(自動音声応答サービス)の株式会社電話放送局
                                                      • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

                                                          VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases
                                                        • 自動配車(IVR) - 東京無線協同組合

                                                          配車のご依頼をいただければ、コンピューターに登録させていただき、次回からは自動配車(IVR)のご利用が可能となります。 ご利用できる地域は、東京23区・武蔵野市・三鷹市になります。 登録場所は1ヶ所になります。 予約配車はできません。 ご利用できる電話は、固定電話・携帯電話・IP電話(050の局番)になります。 尚、IP電話は発信・着信用の電話番号がありますので、発信用番号からおかけ下さい。 ※非通知設定されている方は、最初に186をつけておかけ下さい。

                                                          • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

                                                              VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases
                                                            • Build Your Own IVR with AWS Lambda, Amazon API Gateway and Twilio – Twilio Cloud Communications Blog

                                                                Build Your Own IVR with AWS Lambda, Amazon API Gateway and Twilio – Twilio Cloud Communications Blog
                                                              • クレジットカードテレフォン決済システム「IVRギャザ」を開始(オリコ) | ペイメントナビ

                                                                2011年7月25日16:18 オリエントコーポレーション(オリコ)は、クレジットカードにより商品を購入する顧客情報などの保護やカード決済業務の利便性向上などを目的として、加盟店向けに電話での音声自動応答(IVR)によるカード決済システム「IVRギャザ」サービスを導入すると発表した。同サービスは7月下旬に試行運用を開始し、9月下旬に本格スタートする予定だ。 IVRギャザの利用イメージ(出典:オリコのプレスリリース) IVRギャザは、加盟店店頭もしくは顧客への訪問先でのクレジットカード利用時に、固定電話または携帯電話より専用のフリーダイヤルに電話をして、音声ガイダンスにしたがい加盟店販売員は売上情報を、顧客はカード情報をプッシュホンで入力することで、カード利用承認を取得して販売が完了できるものである。同時にオリコへの売上確定処理も自動的に行われるので、同社へのカード売上伝票の郵送手続きが不要

                                                                  クレジットカードテレフォン決済システム「IVRギャザ」を開始(オリコ) | ペイメントナビ
                                                                • Build Your Own IVR with AWS Lambda, Amazon API Gateway and Twilio

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                                                                  • ivr-usability.com

                                                                    This domain may be for sale!

                                                                    • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

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                                                                      • VoIP Systems: What IVR is, Benefits of VoIP, and Use Cases

                                                                        • ユミルリンク、SMS・IVRを活用した認証機能を提供する「Cuenote Auth」

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                                                                          • VR-D170、VR-D170A|製品情報|株式会社タカコム 通話録音(ボイスロギング)・留守番電話・転送(IVR)・お待たせ・緊急通報・放送装置等の通信機器メーカー

                                                                            ※SDカード1枚あたりの録音件数は最大9999件です。録音時間もしくは録音件数により制限されます。 メモリー満杯時には、SDカードを取替え残しておく方法と、古い内容を消去しながらエンドレス録音する方法の2通りが選択できます。 ※エンドレス録音の時、重要ファイルは消去されません。動作確認済みのSDカードはこちら→ 動作確認済みSDカード一覧表多彩なLCD表示とデジタル録音により再生時の操作性が一層向上。録音された件数・録音日時・録音/再生時間などがLCDに表示されます。再生時には、巻戻・早送りボタンで必要なファイルを選択し、即座に聞くことができます。録音された特定の音声ファイルに"重要マーク"の設定ができ、重要ファイルのみを再生することができます。接続方法も簡単。使用方法により2機種から選べます。接続方法(通話音声の入力)は「電話機の受話器に接続」「外部入力(電話機の音声出力端子)接続」「電

                                                                            • DoFAX&VOICE -FAX&音声同報送信サービス | 【株式会社プラクトン】 FAX受信代行、音声応答(IVR)、FAXBOX、イメージ入力の老舗

                                                                              FAX機も必要ありません。PCにソフトをインストールしなくても利用できる。FAXまたは音声をユーザー専用画面から同報送信。 クラウド型FAX&音声同報送信 「DoFAX&VOICE」

                                                                              • クラウドIVR(自動音声応答)サービス CyzoPHONE

                                                                                テレワークによる電話の1次受付と転送処理に最適です。 コールセンターでのあふれ呼対応などのインバウンド業務から、 営業コール/アンケート調査/電話認証などのアウトバウンド業務まで、 クラウド環境の利点を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。 企業規模や業種を問わず、 電話を利用するさまざまな業務の作業効率をアップします。 CyzoPHONEの特長

                                                                                1