お客様に 元気・ 活力・チャージ 一般的には、鰻は高価なイメージがあり、 また“待つ美学”があるとも言われています。 私達は『安い・早い・旨い』をモットーに 鰻の常識を打ち破りました。
わしら、スターダストや。 私の尊敬する詩人である“かい人21面相”は、1985年3月17日、大阪城天守閣内に置き去りにされていた「挑戦状」の中で、「わしら スターダストや/はよ ほんまもんの スターになりたい/なつまでに ごついこと やったるで」と書きました。 当時、東京で育った少年の私にとって、これは「大阪」的なるものとの驚くべき初の出会いであったわけですが、今、30代の(高学歴?)フリーターとなった私の密やかな心情に、これほどぴったりとくる言葉はありません。 現在私は、京大のとある部局の図書室で、非常勤職員として働いています。時給は上限の1200円(ちなみに最低は900円です)。非常勤は週30時間までと決められているので、月の手取りは12万程度。それも祭日が多いと10万ちょっとになります。年収に直すと130万程度でしょうか。ずっとこれでやってきました。 アパートは風呂なし3万。金が無い
Last Modified: Wed Oct 26 01:47:00 EDT 2005 (10/26, 14:47 JST) [English] 概要 unagi.py は緩く結合されたクラスタ環境のためのシステム監視ツールです。 これは複数のユーザがクラスタ上でさまざまなプログラムを走らせるときに、 各マシンの使用状況を報告することによって、ユーザが協力してそのマシン資源を 有効利用できるようにします。このプログラムはクラスタ上のすべてのマシンで走り、 システム情報を共有します。これはまた簡単な HTTP サーバとしての機能も そなえており、ユーザは状況報告をブラウザ上で見ることができます。 注意: unagi.py は公開用のサーバで走ることを意図してつくられては *いません*。 セキュリティ上の理由から、マシンの状態を外部のユーザに見せるべきではありません。 11マシンからなるクラス
脳波でオブジェクトを操るゲーム「Unagi」。Codemastersがリリースを前提として開発中か? ライター:奥谷海人 脳波でオブジェクトを操るという怪しげなゲーム「Unagi」がCodemastersの公式ブログで披露された。Codemastersといえば,「DiRT」や「GRiD」といったレーシングシミュレーション作品でお馴染みの会社だ。しかし本作については,市販されている入力デバイスを使って脳波でゲーム内オブジェクトをコントロールするといった以外に,ゲーム自体に関する詳細どころか,そもそもタイトルがなぜ“ウナギ”なのかも分からない。唯一公開されたアートワークでは,「師匠」こと秋山成勲(日本の格闘家と同姓同名)というキャラクターが紹介されており,謎は深まるばかりだ。 元々Unagiは,同社のCodemasters Racing studioに在籍する開発メンバーが数人単位で複数のチー
こちらは、UNAGI.JPのウェブサイトです。ただいま開設準備中ですのでしばらくおまちください。
豆大福 草大福 塩大福 栗大福 梅大福 苺大福 巨峰大福 ブルーベリー大福 メロン大福 オレンジ大福 ピーチ大福 月見大福 雪見だいふく 三角大福 モンブラン大福 チョコ大福 カフェオレ大福 プリン大福 ティラミス大福 しあわせだいふく inspired by らばQ : 間食するならコレ。生産性をあげる20の食べ物 余談ですが、「アマの種」って、亜麻仁っていうんですよ。
●江戸しぐさとは 江戸しぐさは上に立つ人のしぐさ、江戸しぐさは江戸商人のトップに立つ人、今でいえば経団連のような江戸の企業家たちの心構えだといわれてきました。つまり江戸商人のリーダーたちの考え方、生き方、口のきき方、表情から身のこなし方など、その美意識や感性すべてを包含し体系化した商人道ともいうべき生活哲学です。 共倒れしない(江戸には共生という考えはあったが、言葉としてはなかった)ための江戸商人のライフスタイルであり、その根底には人間に対する深い思いやりの精神がありました。徳川時代268年5カ月の泰平の中で、将軍御用達の大手商人を筆頭に、一流の商人を目指して切磋琢磨した江戸商人の軌跡ともいえます。江戸商人には、よき物を仕入れそれを売る行為を通じ、お客様のため、広くは江戸のためになっているという自負心(プライド)がありました。結果として適正な利潤を最も合理的にあげていくための、しな
うなぎに夢中。電動スクーター「Unagi」レビュー2018.11.19 21:0022,699 Andrew Liszewski - Gizmodo US [原文] ( satomi ) Unagiの読み方、気になりますよね。 UnagiはBeats Music元CEOのデビッド・ハイマンがKickstarterで出資公募中のプロジェクト。最近郊外に引っ越して大満足のAndrew Liszewski記者がレビューします。 Unagi Andrew Liszewski (Gizmodo)価格 890~1,090ドル 好きなところ 走行距離が長い。最高時速25km。乗って楽しい。 好きじゃないところ 急ブレーキになっちゃう。道の凸凹が気になる。 まずは発音を動画でチェックナレーションはハイマンさん。ふむ。「うなぎ」でいいようですね。寿司を頼むときと一緒。ロゴもうなぎだしね。美女が緑の中を駆ける
id:acidtankと結成したフリー*1・フォーク・デュオ、石版!とACID TANKのセカンド・シングル「UNAGI」を公開いたします。MATSURI STUDIOの関係者の方、私たちもZAZEN BOYSと一緒にジョイントライヴがしたいです。 *1:政治的な意味で
Ruby Unagi Awardとは? Ruby Unagi Awardは、Ruby、特にCRuby(MRIとも呼ばれています)に対して貢献した人を顕彰するために、Rubyist有志によって創設された賞です。 過去1~2年程度の期間において、CRubyに対して顕著な貢献を成した人物を選出し、RubyKaigi開催期間に合わせて、鰻を奢ってその労をねぎらうことを趣旨としています。
unagi-chan: Fast concurrent queues with a Chan-like API, and more This library provides implementations of concurrent FIFO queues (for both general boxed and primitive unboxed values) that are fast, perform well under contention, and offer a Chan-like interface. The library may be of limited usefulness outside of x86 architectures where the fetch-and-add instruction is not available. We export sev
■ [ruby][rubykaigi] RubyKaigi 2013 DAY1 RubyKaigi 2013 がお台場の方で開催されたので行ってきた。最初、東京国際交流館と国際展示場を何故か勘違いしていてオープニングに間に間に合わせるために直前でタクシーで移動するなどした。とほほ。 一日目は午後から発表だったので何をやったのか余り覚えてないけど、Matz の発表は普段余り出てこないような頭の中解説で面白かった。 自分の発表資料はこちら。 この発表ではコミット権とついでにサーバー管理のためにもらった各種 root 権を駆使して、だいぶ塩漬け状態だった *.ruby-lang.org の皆さんをどのようにモダンな環境にしていったかという結果や経過報告をした。実はこの発表は最初はLTで www.ruby-lang.org の発表だけやろうと思っていたのだけど、@kakutani からこの話を 3
人間の、手と目が生きる仕事。 私たちの仕事は、うなぎという、命と向き合うことです。 栄養と活力に溢れた食材であり、貴重な資源でもある。 そのうなぎを慈しみ、最もおいしい状態でお客様にお届けすること。 そのためには、誰よりもうなぎに触れた手と、 うなぎを知りつくした目が必要です。 ぱりっと香ばしい皮。ふわっと肉厚な身。とろっと脂がのって。 そのおいしさを存分に味わっていただくためには、 気を配る手とすべてを見渡す目という、もてなしの心が欠かせません。 どこよりも新鮮で、どこよりも磨きあげたうなぎをめざして。 昭和7年より続く卸問屋直営だからお出しできる、味わいをどうぞ。 一、 その日の必要分だけを捌いて焼く、 最高鮮度の出来立て。 捌きたては、身がふわっとして臭みがなく、うなぎ本来の旨みを最大限に生かします。 そして、焼きたては、外をパリッと焼き上げて旨味を凝縮しているから、うなぎの美味しさ
Today I released version 0.2 of unagi-chan, a haskell library implementing fast and scalable FIFO queues with a nice and familiar API. It is available on hackage and you can install it with: $ cabal install unagi-chan This version provides a bounded queue variant (and closes issue #1!) that has performance on par with the other variants in the library. This is something I’m somewhat proud of, cons
最近の更新 (Recent Changes)2016-12-26FrontPage 2014-12-01order_ja 2011-09-14technical_problem_ja 2011-02-23flash_hard_en 2010-11-18pcb2.1_place_ja script_workram_ja 最新リリース情報client (0.6.2 anago only)2010-11-19 20:00kazzo (0.1.3)2010-03-13 00:09 Wikiガイド(Guide)Wikiの文法 リンクの種類と文法 ブロックプロセッサ 拡張文法 サイドバー プロジェクトWikiでの広告設定 サイドバー (Side Bar)このサイドバーについて このサイドバーの編集 famicom bus simulator 鰹概要既存の famicom 用の吸い出し器は設計が古いので
みなさん普段は仕事と日常、家事や交際、忙しい日々をお送りだと思います。 1日の時間、足りてますか? 「足りてる足りてないじゃなく、納まるようにスケジュール管理するんだよ!」 と言われそうですが、 私は足りてません。 時間に追われる日常ではないものの、もっとやりたいことはあります。 1日27時間だったらいいのにな~と思うことがあります。 まぁ、27時間になったら30時間だったらいいのになんて思うんでしょうが・・・ 1日にタスクをこなす時間が増えると、余暇の時間もまとまって取れないかな? あ~、1週間くらい休みが取れたらゆっくり旅行に行きたいな。 予定詰め詰めの旅行じゃなく、 のんびりな朝を過ごしてその日に何をするか決めるような旅。 そう言えば、以前勤めていた某カーディーラーではまとまった休みが多かったな。 GWも盆も5~6日位、 年末年始は12月25日が大納会で1月5日位まで休みだったな。
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