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  • OEMってどんな仕事? 「ギャルソン」も手掛けるニット製造の老舗で働く27歳の奮闘記 - WWDJAPAN

    製造業には、他社から依頼を受けて商品を代理で製造するOEM(Original Equipment Manufacturing)というビジネスがある。食品から機械、金属まであらゆる業界にOEMがあり、アパレルも例外ではない。コレクションブランドから量販メーカーまで、多くのブランドがOEMを活用する。 東京・秋葉原と浅草橋の中間にひっそりとビルを構えるハイセンヰは、アパレルの中でもニットに特化した老舗OEM企業だ。「コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)」「アンダーカバー(UNDERCOVER)」「ビズビム(VISVIM)」など、国内の名だたるデザイナーズブランドを手掛けている。50年以上前に、靴下工場に糸を売る“糸商”として創業し、ニットのOEM企業と合併して今の業態となった。約10人の従業員が在籍し、20〜30年働くベテランもいる。 同社で営業アシスタントとして働くのが

      OEMってどんな仕事? 「ギャルソン」も手掛けるニット製造の老舗で働く27歳の奮闘記 - WWDJAPAN
    • 新生「渋谷パルコ」公開 テナント192店、高級ブランドからカオス地下街まで

      建て替えを経て11月22日に開業する「渋谷PARCO(パルコ)」(渋谷区宇田川町)の内部が同19日、報道陣らに公開された。 夜はミックスバーになる「はまの屋パーラー/Campy! Bar」 地下1階~地上9階、10階の一部の商業フロアにテナント192店を展開。特定の年齢層や性別にターゲットを絞らず、「唯一無二の次世代商業施設」と位置付ける「新生」渋谷パルコについて、パルコ(神泉町)牧山浩三社長は「2016(平成28)年8月7日にいったんクローズし、3年3カ月ぶりに新生・渋谷パルコとして『全く新しく変わった』と言っても過言ではないような『すてき』な施設になった」と自信を見せた。 「ファッション」「アート&カルチャー」「エンターテインメント」「フード」「テクノロジー」の5つを軸に編集する施設については、「アーキテクチャー」をポイントに挙げ、「パルコの原石が集積しているような(建築)デザインは、

        新生「渋谷パルコ」公開 テナント192店、高級ブランドからカオス地下街まで
      • ジョナサン・アイブ氏、デザインに必要な12の道具とそのブランドを共有 - iPhone Mania

        Financial Timesのライフスタイル雑誌「How to Spend It」のゲスト編集者を務めた元Apple最高デザイン責任者のジョナサン・アイブ氏は、自身がデザインの仕事をする際に欠かせない、12の道具とそのブランドをシェアしました。 消しゴムは1万6,000円 5月6日に出版された「How to Spend It」のテーマは、“making and creating(製作と創作)”です。「どちらかというと個人的なHow to Spend It特別号となっており、私が愛する人、物、場所をたくさん集めました」とアイブ氏は述べていましたが、同氏が日頃使っているという12の道具を紹介する記事も公開されています。 アイブ氏が愛する12の道具とそのブランドは、以下のとおりとなっています。 トルクレンチ Snap-Onの調整可能なトルクレンチ、455英ポンド(約7万3,000円) トーンア

          ジョナサン・アイブ氏、デザインに必要な12の道具とそのブランドを共有 - iPhone Mania
        • 海外インスタで再評価されている日本のファッションブランドまとめ。 - 山田耕史のファッションブログ

          以前当ブログでご紹介したPPFMをはじめ、日本のファッションブランドの古着を販売&アーカイブしている海外インスタグラムアカウントが多数存在することに最近気付きました。 www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com それに関することをツイートしていると、「古着女子」のゆとり社長こと片石貴展さんにリプライをいただきました。 海外インスタ市場で人気の日本ブランドの特徴のひとつに「ロック感」がありますね。 ヒスなんかまんまそうだし、00sのPPFMは確かパンクがコンセプトに入ってた筈です。 ロックは時代も国境も越える。 pic.twitter.com/YW6IBFttbj — 山田耕史 書籍「結局、男の服は普通がいい」発売中! (@yamada0221) 2021年1月17日 ここやばいす😚 — ゆ と りくん🍵 (@katap_yutori) 2021年1月17

            海外インスタで再評価されている日本のファッションブランドまとめ。 - 山田耕史のファッションブログ
          • 河毛俊作×栗野宏文――そこに、モノづくりへのリスペクトはあるか

            VISVIM 2000年設立。デザイナーの中村ヒロキが世界中を旅してインスピレーションを得た伝統工芸品や、受け継がれてきた技術を独自のフィルターを通して表現したクラフト感のあるプロダクトで人気を博す。そのタイムレスなモノづくりで国内外に多くの熱狂的なファンをもつ。 イザベラ・バードの苦言河毛 明治の初め、1878(明治11)年にイザベラ・バードというイギリスの女性の旅行家が日本に来て、同年の6月から9月までの3カ月、通訳兼従者として雇った伊藤鶴吉を供として、東京を起点に日光から新潟県へ抜け、日本海側から北海道に至る北日本を旅したんですね。そして10月から神戸、京都、伊勢、大阪を訪ねている。こうした体験を、1880(明治13)年、『日本奥地紀行』という本にまとめています。で、そのなかでバードは、基本的には日本人と日本の文化に好意的なんですけど、日本人の洋装に関してはボロクソ、まったく似合わな

              河毛俊作×栗野宏文――そこに、モノづくりへのリスペクトはあるか
            • 吉田真一郎の好奇心に導かれることについて

              古代布のお仕事について教えて頂けますか? ボロって知ってるかな?25年くらい前に、僕はこんなボロをアートだって言って本に載せたの。当時日本人は捨ててたから、まだ5000円くらいで安かって、これを集めてた。小さい絹の端切れを集めて農民がパッチワークをした物で。当時の日本人はこういうのが面白いっていうよりも、大切にしてたわけ。貧乏やったから、ここが破れてたら、継ぎ足して。ほんでこれをキャンバスに見立てて、アートやないかって思ってこれを(本に)載せたわけ。ところが日本人は分からなかったの。この本が出て10年経ったら、イタリアの人がこの本を参考文献にあげてくれて、イタリアでかっこええボロの本が出たの。それから世界でわーっと広がって。Visvimの中村ヒロキとか、外国のファッションデザイナーとかがこういうの好きなんよ。ほんで村上隆も最近集めてるらしい。 これをアートだと思い始めたのはいつ頃からですか

                吉田真一郎の好奇心に導かれることについて
              • 世界のファッションを制した「裏原系」は、「黒の衝撃」を超えるセカンドインパクトなのかもしれない。 - 山田耕史のファッションブログ

                NIGO®氏が「毎日ファッション大賞」を受賞したという、少し前のニュース。 www.wwdjapan.com この受賞のニュースを知ったとき、僕はちょっと違和感を覚えました。 なぜなら、NIGO®氏が世界のファッションに与えた影響は、日本人ではトップクラスだと思うからです。 NIGOって、世界のファッションに影響を与えたという点ではトップクラスの日本人だと思います。 でも、これまで無冠だったのは、ストリートファッションは評価に値せず、モード(KENZO)をやったから初めて評価対象になったってことなんでしょうか。https://t.co/WgpSp4nmgR — 山田耕史 書籍「結局、男の服は普通がいい」発売中 (@yamada0221) 2022年9月21日 ストリートファッションはファッション界のメインストリートではなかった なぜ、NIGO®氏が評価を受けるのようなったのか。 その理由は

                  世界のファッションを制した「裏原系」は、「黒の衝撃」を超えるセカンドインパクトなのかもしれない。 - 山田耕史のファッションブログ
                • コロナ禍の今年、世界で最も売れた日本商品は?キーワードは「世界同時消費」

                  11月10日、BEENOS株式会社による2021年の越境ECランキングが発表されました。 本ランキングはBEENOSグループの商品代理購入サービス「Buyee」における2021年1月1日~2021年9月30日の購買データ及び前年同期比のデータをもとに、独自に算出されたものです。 本記事ではBEENOSが発表した越境ECランキングの詳細をお伝えします。 インバウンド対策にお困りですか? 「訪日ラボ」のインバウンドに精通したコンサルタントが、インバウンドの集客や受け入れ整備のご相談に対応します! 訪日ラボに相談してみる インバウンドの最新情報をお届け!訪日ラボのメールマガジンに登録する(無料) 2021年の消費傾向「世界同時消費」2008年頃から中国を中心に盛んになった 2008年頃から中国を中心に盛んになった「越境EC」は現在、中国だけでなく北米やヨーロッパなどに広がっています。2021年は

                    コロナ禍の今年、世界で最も売れた日本商品は?キーワードは「世界同時消費」
                  • "Needles"や"South2 West8″の新作を一挙ご紹介します。〜South2 West8〜 | Wonder Mountain Blog

                    “Needles”や”South2 West8″の新作を一挙ご紹介します。〜South2 West8〜 こんばんは。 今夜のブログは、ネペンテスの大人気ブランド”Needles(ニードルズ)”や”South2 West8 (サウスツー ウェストエイト)”から新作が入荷していますので、ご紹介します。 >Needles(ニードルズ) 商品一覧。 >South2 West8 (サウスツー ウェストエイト) 商品一覧。 まずはこちらから。 Needles (ニードルズ) “Bush Jacket -Canvas / Camo-” ¥35,640- モデル 身長 174cm 体重 60kg メガネ Invisible eyes ¥19,440- ジャケット SIZE S Needles ¥35,640- レザーキーネックレス HenderScheme ¥7,560- ナイロンプルーバー SIZE 1

                    • 中村ヒロキ──蚤の市の達人になるためのオールスター・ガイド

                      物語を語れる売り手を探してビズビムの中村ヒロキは、ファッションや生地にまつわる文化、歴史を深く掘り下げ、伝統的な職人の手仕事を駆使しながら「未来に受け継がれる」服作りを行っている。その服は、日本の「わび・さび」──不完全さや無常さに美を見出す精神的な概念──を想起させる。 中村は蚤の市によく出かけるが、なかでも、五重塔で知られる京都・東寺の弘法市がお気に入りというのも納得だ。磁器、木彫り、古布、そして何より、さまざまな品物に深い愛情を抱き、それにまつわる物語を語れる売り手を探しに行くのだ。「本当の意味での目利き、センスがある人に会いたいですね。ビジネスのためではなく、情熱のためにやっている人たちに、とても惹かれます」

                        中村ヒロキ──蚤の市の達人になるためのオールスター・ガイド
                      • Visvim Wallis グラフィック ショートスリーブシャツ - Farfetch

                        ホワイト、マルチカラー、クレープ、グラフィックプリント、キャンプカラー、フロントにボタン留め、胸元にパッチポケット、ショートスリーブ、ストレートな裾。

                          Visvim Wallis グラフィック ショートスリーブシャツ - Farfetch
                        • 唯一のスニーカー | シャツと休む

                          「こいつが一番よく君を覚えていたよ。」と、人差指だけ伸した左手の握り拳を、いきなり女の目の前に突きつけた。 川端康成 “雪国” 靴箱はレザーシューズばかりだ。2021年にVANSを買ったが、売ってしまった。 元々、高校生の頃はコンバース、ニューバランス、NIKEを履いて、その後にUBIQにハマった。その後visvimである。その後はアルチザン沼にハマったので記憶にございません。ただ、一時期chalayan×pumaとかを履いて、その後ニューバランスやNIKEをまた履いた。 何度かスニーカーに戻ろうとしてもすぐ断念してしまう。その中で残ったのがこのLUNGEのAdagioである。 垢抜け切れない表情のおかげで、スニーカーに疎い人間としては逆にタイムレスな表情にも思える 出会ったのは大阪のとあるセレクトショップ。全然知らないスニーカーブランド、いなたいルックス。ハイテクシューズなんです、と

                            唯一のスニーカー | シャツと休む
                          • 古着や雑貨、家具を取り扱う「LSC」が千葉県銚子市にオープン。都心でしか手に取ることができない商品をラインナップしライフスタイルを提案。

                            LSCでは「外出時間、家で過ごす時間、それぞの"時間"に付加価値を創出する」をコンセプトに、アパレル商品(リユース)や独自セレクトの家具、雑貨の販売を行っています。また、アパレル・家具の買取サービス(店頭買取及び宅配買取)にも注力しています。 2022年12月2日、千葉県銚子市にオープンした「LSC」。 リユース品の古着をはじめ、DULTON(ダルトン)の雑貨、a.depeche(アデペシュ)の家具を取り扱う。 古着は一般のお客様から買い取らせていただいたものを販売。メンズ、ウィメンズ、ブランド問わず買取を行っている。​ 都会でしか手に取れないDULTON(ダルトン)商品が銚子市で体感することができるのも魅力のひとつ。 ​ デザイン性はもちろん、品質も良いa.depeche(アデペシュ)の家具。展示品以外の商品もカタログからお取寄せ可能。 ​ ​アパレル品、買取金額20%UPキャンペーン実

                              古着や雑貨、家具を取り扱う「LSC」が千葉県銚子市にオープン。都心でしか手に取ることができない商品をラインナップしライフスタイルを提案。
                            • WMV 2024年春夏コレクション | 画像43枚 - FASHIONSNAP

                              「ビズビム(visvim)」のウィメンズライン「ダブリュー エム ブイ(WMV)」が発表した2024年春夏コレクション。テーマは「Dissertation on Living In Harmony」。

                                WMV 2024年春夏コレクション | 画像43枚 - FASHIONSNAP
                              • 設立~2008年『シュプリーム/Supreme』至高のストリートファッションブランドのコラボの歴史。 | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン

                                今回はその800点以上の中から「シュプリーム」設立から中途半端ですがボリュームの関係で2008年まで紹介しようと思います。自分になにか関連のある年代にどんなコラボレーションが行われていたのか知るのも面白いかもしれません。 ひとつの記事にはまとまらないので何部作になるかわかりませんが大作になる予感しかしませんのでよろしくお願いします。 1994 Taxi Driver 1st Tee 100名のプロスケートボーダーにサインされた”タクシードライバー”Tシャツ Dondi White グラフィックアーティストの「ドンディ・ホワイト」とのコラボレーション。ドンディスカルと言われています。 1996 Vanz Old Skool ブランド設立からコラボレーションをしてきましたがこのVANSとのコラボレーションは初のメジャーブランドとのコラボレーションと言われています。残念なことにこのスニーカーは常

                                  設立~2008年『シュプリーム/Supreme』至高のストリートファッションブランドのコラボの歴史。 | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
                                • 戦略買物日記

                                  2024-05-03 「B777フライトシミュレーター」世界に20台しかない装置で究極のふるさと納税体験! ふるさと納税 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます! 今日は品川にあるSkyart JAPANで、B777フライトシミュレーターの体験に来ました。 このシミュレーターは、プロのパイロットや航空愛好家だけでなく、一般の方にも開放されており、 まさに「空を飛ぶ夢」を実… #スカイアート #千葉県浦安市 #ふるさと納税 #B777 #B737MAX #フライトシミュレーター #返礼品 #skyart #品川 #ヘリコプター 2024-04-20 「Aer GO DUFFLE2」サンフランシスコの機能的でコスパ最強のダッフルバッグ ファッション いつもお立ち寄りいただきありがとうございます! コロナ後に出張も増加し、お洒落で機能的な出張バッグを探していました。 今回は、ビジネスからレ

                                    戦略買物日記
                                  • きらびやかなラグジュアリーの終焉とLVMHプライズという才能探し | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

                                    世界のラグジュアリーはどこに向かっているのか? また、日本のラグジュアリーが世界で認知されるのはどうすればよいのか? 安西洋之さんとともに新しいラグジュアリーを360°の視点から探り続けてきた連載の第10回は、ユナイテッド・アローズ上級顧問の栗野宏文さんにお話を伺いました。 栗野さんはLVMHプライズの審査員を初回から務め、アフリカの最先端ファッションにも精通し、英国王立美術学院から名誉フェローを授与される(2004年)など、世界のファッションシーンで最も影響力をもつクリエイティブディレクターのひとりです。時代の変化にいち早く反応するファッションの動向を知ることで、これからのラグジュアリーが向かう道筋も見えてきます(前後編、後編は9月25日公開)。 日本のファッションはラグジュアリーと見られるか? 中野:栗野さんは日本発にして世界で認知されている新しいラグジュアリーブランドとして、「Suz

                                      きらびやかなラグジュアリーの終焉とLVMHプライズという才能探し | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
                                    • 高橋一生インタビュー(全文掲載) 「何もしない、をするために山に行く 僕にとってアウトドアは大切なこと」

                                      登山、クライミング、自転車など、高橋一生さんがアウトドアに親しんでいることは広く知られている。この撮影をしながらも、キャンプをしに湖へ行ったときのことを語ってくれた。1日目は友人と共に、その後は車で移動し、ひとりで野山の散策を楽しんだそうだ。 ついでに言うと、最近オーダーメイドで新しく自転車をあつらえたと言い、「ダート用のマウンテンバイクなので、今はとにかく早く山道を走りたいんです」と、目を細めてニンマリ微笑む。そこまで高橋さんが夢中になるアウトドアの魅力はどこにあるのか。 そして、何を求め、何を得るために自然の中に足を踏み入れるのか。手始めにそのことを尋ねてみると、「ちょっと面倒くさい話になりますけれど……」と前置きした上で、話は思いも寄らない深みへとずんずん分け入っていった。 生きていると実感できるのは 自然の中にいるときだけ Tシャツ 13,200円/アンフィル ベスト 33,000

                                        高橋一生インタビュー(全文掲載) 「何もしない、をするために山に行く 僕にとってアウトドアは大切なこと」
                                      • メルカリで洋服の売り上げアップ!メンズ&レディース人気ブランド攻略法

                                        メルカリで人気!売れるメンズ&レディース洋服ブランドガイドメルカリで売れやすい洋服ブランドを紹介します。 ほとんどのブランドでメンズ・レディースの両方を取り扱っています。 メルカリで売れるブランド:WAREHOUSE(ウエアハウス)WAREHOUSE(ウエアハウス)は、日本から世界に名を馳せるデニムブランドで、アメリカンカジュアルスタイルのヴィンテージデニムを忠実に再現することで知られています。このブランドは、ヴィンテージデニム愛好家たちの間で高い評価を得ています。 ウエアハウスの製品は、その高品質な作りのために価格が高めに設定されています。このため、メルカリなどのオンラインマーケットプレイスでは、比較的高価格で取引される傾向にあります。 ウエアハウスの商品ラインナップは、デニムジーンズに限らず、レザージャケットやその他のジャケット、シャツなど、幅広いメンズウェアを取り揃えています。 メル

                                          メルカリで洋服の売り上げアップ!メンズ&レディース人気ブランド攻略法
                                        • 正規取扱店・公式通販サイト FACTORY (ファクトリー) ARTWORK(アートワーク)

                                          福岡のセレクトショップ FACTORY (ファクトリー) ARTWORK(アートワーク)はメンズ・レディースファッションブランドの正規取扱店・公式通販サイトです。visvim (ビズビム ヴィズヴィム) nonnative (ノンネイティブ) UNDERCOVER (アンダーカバー) kolor BEACON (カラービーコン) DESCENDANT (ディセンダント) NEON SIGN (ネオンサイン) AURALEE (オーラリー) Gosha Rubchinskiy (ゴーシャ ラブチンスキー) BUNNEY (バニー) MM6 Maison Margiela (エムエムシックス メゾン マルジェラ) ENFOLD (エンフォルド) HYKE (ハイク) SEA (シー) CHURCH'S (チャーチ)

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                                            UNRIVALED "GLASS BEADS NECKLACE" BLACK / ビーズ ネックレス ¥12,100 税込 小粒ホワイトハーツガラスビーズとシルバービーズを使用したネックレスです。 ビーズ直径3mm~4mm 長さ:約70cm(ビーズ部分) (アジャスト無しの頭からかぶるタイプのものです) ※ビーズは1つ1つ色、模様、形、大きさなど不均一のもございますことをご了承下さい。 紐はコットン100%の打ちヒモにコーティング加工したものを使用しています。 毛羽立ったり水に濡れると色落ちする可能性がございますのでご注意ください。 パーツビーズ:シルバー925/他 希少 visvim TRADE BEADS NECKLACE PINK / トレードビーズ ネックレス 希少な初期 visvim TRADE BEADS NECKLACE visvim 中村ヒロキ氏ハンドメイド制作されたネック

                                            • 海外「日本の作業着から生まれたファッション、Noragiについて語ろう」:海外の反応 : すらるど - 海外の反応

                                              2020年05月03日20:25 海外「日本の作業着から生まれたファッション、Noragiについて語ろう」:海外の反応 カテゴリファッション sliceofworld Comment(142) image credit:reddit.com 日本の野良着からインスピレーションを得ているNoragiと呼ばれるファッションが数年前から徐々に人気となってきています。海外の掲示板でNoragiについて語っていました。 引用元:reddit.com スポンサードリンク ●投稿主Noragi歴史:Noragiの元祖は日本の作業服だ。元々は農夫が来ていて、この服は何度もパッチワークや刺子と呼ばれる刺繍で補修されて使われてきた。第二次世界大戦後に日本のファッションが成長する中でデザイナーはアメリカーナファッションに注目していくことになる。作業服がファッションとして作られるようになり、とりわけデニムは日本の

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                                              • 2ndタイプのデニムジャケットに洒落者は夢中!?オススメモデルを紹介! | メンズファッションメディア OTOKOMAE / 男前研究所

                                                注目の2ndデニムジャケット③「visvim(ビズビム) Social Sculpture 1000 デニムジャケット」 デニムの生地作りからこだわって生産しているvisvimのデニムジャケットは、忠実にクラシックなセカンドタイプのディテールを再現した本格派も納得の仕上がり。配色をチェンジしたステッチワークや独特なインディゴの色落ちは、ベーシックなデニムジャケットながら他には無い色気やニュアンスを放つ。ずらしたように縫い付けられたパッチディテールなど、さりげない遊び心が施されている点も見逃せない。 詳細はこちら 注目の2ndデニムジャケット④「orSlow(オアスロウ) 2ND DENIM JACKET」 長年デニムを研究し続けた結果生まれたオリジナル素材を採用したセカンドタイプのデニジャケ。ディテールデザインはクラシックながら、素材がオリジナルに変わることによってヴィンテージとはまた異な

                                                  2ndタイプのデニムジャケットに洒落者は夢中!?オススメモデルを紹介! | メンズファッションメディア OTOKOMAE / 男前研究所
                                                • 海外「日本のファッションブランドとターゲットにしてる年代を紹介しよう」日本のファッションブランドに対する海外の反応 : すらるど - 海外の反応

                                                  2020年09月16日20:25 海外「日本のファッションブランドとターゲットにしてる年代を紹介しよう」日本のファッションブランドに対する海外の反応 カテゴリファッション sliceofworld Comment(96) Wpcpey / CC BY-SA 日本のファッションブランドは海外にも熱心なファンがついています。日本のファッションブランドと、そこがターゲットにしている年代を海外の掲示板で紹介していました。 引用元:reddit.com スポンサードリンク ●投稿主日本のメジャーブランドとそこがターゲットにしてる市場 個人的な体験、ファッション業界で働いてる友人、ウェブサイトの情報をベースにしてる。日本のメジャーファッションブランドとメインターゲットにしてる客層だ。当然何を買ってもいいんだけど参考までに。(基本的に男性ファッション女性ファッションどちらにも当てはまる) (年代別にリス

                                                    海外「日本のファッションブランドとターゲットにしてる年代を紹介しよう」日本のファッションブランドに対する海外の反応 : すらるど - 海外の反応
                                                  • 雑誌『Subsequence』のこと|kuno_yasuhiro

                                                    雑誌『Subsequence(サブシークエンス)』2号目の刊行を記念する先行販売イベントが東銀座の「森岡書店」で2019年11月5日〜10日に催されました。初日には編集長の井出幸亮さんと店主の森岡督行さんが対談。そのお話の内容をご紹介します。 森岡督行さん(左)と井出幸亮さん(右) 雑誌らしからぬ雑誌森岡さん(以下、M):第1号が今年3月に刊行され、私も松本の「六九クラフトストリート」に持って行って販売したのですが、あっという間に完売。この時代に刊行とともに「幻の雑誌」と呼ばれる状況が起こりました。井出さんにお話を聞くと、「実はこれは雑誌らしからぬ雑誌」とおっしゃっていたのがすごく印象的なんですけども、まずはそのあたりからお聞きしたいと思います。 井出さん(以下、I):えっと、まず幻の雑誌といっても、創刊号は2,000部だけ刷ったので、もともと数が少ない雑誌で、それもふまえて雑誌らしからぬ

                                                      雑誌『Subsequence』のこと|kuno_yasuhiro
                                                    • visvim WMV Official Web Store Brands/visvim

                                                      W6 W7 W8 W9 W10 M8 M8.5 M9 M9.5 M10 M10.5 M11 M12 ONE SIZE S/M M/L KIDS

                                                      • 【最新完全版】ストリートファッションブランドの人気おすすめ39選!メンズ・レディース

                                                        今回は、ストリートファッションやストリートカルチャーが好きな人たちに愛されている最新ストリートブランドをご紹介します。 今話題のストリートブランドから定番のストリートブランドまで新旧織り交ぜて幅広くご紹介します。各ストリートブランドの生い立ちからデザイナーの公式インスタグラムアカウントまで詳しくご紹介していきますので、是非ストリートファッションのご参考にしてみてくださいね。 Supreme(シュプリーム)1994年にJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によってニューヨークで設立されたSupreme(シュプリーム)は、今では知らない人はいないくらい有名なストリートブランド。Supreme(シュプリーム)とは、「最高峰」、「最上級」などを意味を持つ単語です。 またJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)は、Stussyの設立者でもあるShawn Stussy(ショーン・ステ

                                                          【最新完全版】ストリートファッションブランドの人気おすすめ39選!メンズ・レディース
                                                        • servicemanshoes-サービスマンシューズ-BEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)通販| stcompany

                                                          NEW ARRIVALS -WOMENS- FIZZY EAR CUFF 36,300円(税込) STAR HOPPING EAR CUFF SOLD OUT RING EAR CUFF 18,700円(税込) GLITTERY CHIPPED APPLE 35,200円(税込) RAINY NECKLACE LONG 27,500円(税込) SHOULDER TOTE S 24,200円(税込) SHOULDER TOTE M 28,600円(税込) SHOULDER TOTE L 33,000円(税込) PG SHOULDER XS 38,500円(税込) PG SHOULDER M 64,900円(税込) NEW ARRIVALS -MENS- HACKETT SWING TOP visvim ■■ 211,200円(税込) KNIT CAP visvim ■■■ 20,900円(税

                                                            servicemanshoes-サービスマンシューズ-BEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)通販| stcompany
                                                          • 学生の奴らに通学に使えるイカしたカバン教えてやる : ライフハックちゃんねる弐式

                                                            2014年07月25日 学生の奴らに通学に使えるイカしたカバン教えてやる Tweet 142コメント |2014年07月25日 18:00|ファッション|Editタグ :オサレ指南 4 :名無しさん@おーぷん:2014/07/24(木)23:09:03 ID:fFgv3YnwE まずは有名どこから the north face 体育会系大学生が馬鹿みたいな顔して馬鹿みたいに背負ってる ヒューズボックスとかいうのがすごくかぶる まぁ要領はいっていいよね シャトルデイパックとかMac機器向けに作られたバイト25はオススメ 当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。 5 :名無しさん@おーぷん:2014/07/24(木)23:12:14 ID:fFgv3YnwE outdoor 安いから高校生に人気、けどダサい 街中歩いててデイパック見かけない日はない オススメするとか言っ

                                                              学生の奴らに通学に使えるイカしたカバン教えてやる : ライフハックちゃんねる弐式
                                                            • VISVIM新入荷! | Sun House Blog

                                                              Style No.0116205013016 Col.OV Size.2.3 ¥188,000+tax ナイロン 100% ダメージ加工

                                                              • 海外「デニムの聖地、日本に行って買いまくってきた!」日本のデニム/ジーンズに対する海外の反応 : すらるど - 海外の反応

                                                                2024年06月05日20:25 海外「デニムの聖地、日本に行って買いまくってきた!」日本のデニム/ジーンズに対する海外の反応 カテゴリ日本旅行記 sliceofworld Comment(78) image credit:imgur.com 日本のデニムは高い品質から世界中にファンがいます。日本に来てデニム製品を色々買ったと海外の掲示板で紹介していました。 引用元:reddit.com スポンサードリンク ●投稿主聖地に行ってきた。もう何年も前から夫婦して日本旅行を計画していて、ようやく全ての準備が整って2週間行くことが出来た。(2/4~2/17)行く前の2カ月ほどは旅程をチェックして日本のデニムショップのことを勉強してた。みんなには色々教えてもらったから自分の旅行体験を紹介しようと思う。 まず最初に言っておくと日本のデニムショップの数は尋常じゃない。どれだけあるのか見誤っていた。日本の

                                                                  海外「デニムの聖地、日本に行って買いまくってきた!」日本のデニム/ジーンズに対する海外の反応 : すらるど - 海外の反応
                                                                • 【302g】Arc’teryx Zeta SL Jacket - get ready(アラフォー野郎の物欲と服ログ)

                                                                  302gです。 もはや東京では街着でもこの黒をよーく見かけます。街着の市民権を得たゴアテックスジャケットの代表格ですね。アークテリクスと言えば「アロー」というリュックも10年前くらいに毎日見るくらい流行りましたよね。 めちゃカッコいいですが、あまりにも流行りすぎてて買う気も失せた記憶…これにニューバランス992とか。オッシュマンズ系ファッションですね。この時にノンネイティブとか中目黒系というかVendor系やVisvimあたりが流行ってました。2009年〜2010年頃でしょうか。ちょうどナンバーナインが終わり、エディスリマンのディオールオムが終わり、細身一辺倒が終焉を迎えたあたりでした。そのあとの、ザックリ言えば「アウトドアブーム」的な中にアークのゴアテックスジャケットも位置していたと記憶しています。 閑話休題。私は登山着としてこのゼータ slを買いました。普段はエンライテンドイクイップメ

                                                                    【302g】Arc’teryx Zeta SL Jacket - get ready(アラフォー野郎の物欲と服ログ)
                                                                  • 「little cloud coffee」ヴィーガンバナナケーキが美味しい目黒川沿いアパレル併設カフェ - 戦略買物日記

                                                                    いつもお立ち寄りいただきありがとうございます! 中目黒駅より徒歩5分程度。 目黒川沿いにあるアパレルショップの前に カフェの案内看板を発見 案内通りに、ショップ裏側へまわり込んで アパレルショップの店名「VISVIM GENERAL STORE」横の暖簾をくぐり抜けると 裏庭の方からカフェ「little cloud coffee」に入れるようになっていました! お店は古民家をリノベーションしているようです 天井が高く、開放感のある店内。 カフェスペースには、4人掛けのテーブル席1つのみ。 先客がいらっしゃらなかったので、こちらでカフェタイム オーダーしたのは、 ハンドドリップコーヒー 600円 アイスコーヒーでいただきました。 冷たくてもコーヒーの芳しい香りが強く、苦味の効いたコーヒー。 しっかりとした重厚感のあるテイストです。 酸味がほぼほぼないので、私にはとても飲みやすいコーヒーでした

                                                                      「little cloud coffee」ヴィーガンバナナケーキが美味しい目黒川沿いアパレル併設カフェ - 戦略買物日記
                                                                    • IDEAL|イデアル公式オンラインショップ

                                                                      → HOME ITEM BRAND LIST ONLINE STORE BLOG LINE BRAND LIST取扱ブランド一覧 ALL MENS WOMENS adidas originals Aeta amachi. ARCHI AURALEE【 GATHERING 】 AURALEE【 FLAIR 】MENS AURALEE【 FLAIR 】WOMENS AVIREX7522 BLACKBIRD BOW WOW C.E【DIALOGUE】 C.E【GATHERING】 CASEY CASEY CHACOLI CHALLENGER CLARKS COMOLI【FLAIR】 COMOLI【GATHERING】 UMBRO×COMOLI CONVERSE ADDICT Cristaseya DESCENDANT ensou. F.C.Real Bristol F.LLI Giacomett

                                                                      • 「little cloud coffee」ヴィーガンバナナケーキが美味しい目黒川沿いアパレル併設カフェ - 戦略買物日記

                                                                        いつもお立ち寄りいただきありがとうございます! 中目黒駅より徒歩5分程度。 目黒川沿いにあるアパレルショップの前に カフェの案内看板を発見 案内通りに、ショップ裏側へまわり込んで アパレルショップの店名「VISVIM GENERAL STORE」横の暖簾をくぐり抜けると 裏庭の方からカフェ「little cloud coffee」に入れるようになっていました! お店は古民家をリノベーションしているようです 天井が高く、開放感のある店内。 カフェスペースには、4人掛けのテーブル席1つのみ。 先客がいらっしゃらなかったので、こちらでカフェタイム オーダーしたのは、 ハンドドリップコーヒー 600円 アイスコーヒーでいただきました。 冷たくてもコーヒーの芳しい香りが強く、苦味の効いたコーヒー。 しっかりとした重厚感のあるテイストです。 酸味がほぼほぼないので、私にはとても飲みやすいコーヒーでした

                                                                          「little cloud coffee」ヴィーガンバナナケーキが美味しい目黒川沿いアパレル併設カフェ - 戦略買物日記
                                                                        • キムタクがアルバムのジャケットで着用するモッズコートのブランド発表!

                                                                          タグ 30代メンズ帽子夏フェスメンズコーデ夜会フェス大人メンズコーデ媚びないモテスタイル安全靴家時間尾花夏樹スタイル山本耀司川久保玲平服国産ダウンジャケット幹田卓司教場明石家さんま春コーデ木村さーーん木村拓哉未来への10カウント椎名林檎水着海外メンズ夏コーデ半袖シャツ災害ロレックスレザーアイテムレザーコートレザーサンダルレザーシャツレザーシューズレザージャケットレザーパンツレッドウィングロゴTシャツロックTシャツロンT冬コーデロングコートロンジャンローファーワイドパンツワッチワラビーワンマイルファッションワークチェア上着/アウター下着・アンダーウェア海外メンズコーデ無地スウェットレインジャケット高級ルームデュフューザー高級キャップ高級シャツ高級ジャージ高級スウェット高級スニーカー高級スリッパ高級タオル高級ディフューザー高級トラックパンツ高級トートバッグメンズ高級下着韓国ブランド髪型黄色コー

                                                                            キムタクがアルバムのジャケットで着用するモッズコートのブランド発表!
                                                                          1