レノボ・ジャパンが攻めのコンシューマー市場を説明 レノボ・ジャパンは、10月18日にWindows 8導入の新製品を発表した。レノボ・ジャパンが「攻めるポイント」という、日本のコンシューマー市場に向けて、「IdeaPad Yoga 13」や「IdeaTab K3011W」、そして、「IdeaPad U510」といったユニークなモデルを投入する。 製品の説明会では、IdeaPad Yoga 13の製品コンセプトや、レノボ・ジャパンのコンシューマー市場戦略の説明に加えて、日本マイクロソフトのトップがゲストで登場してWindows 8を訴求した。 説明会には、発表したばかりの新モデルを展示していた。「IdeaPad Yoga 13」は、ユーザーの利用シーンに合わせて4つのモードに変形する 「IdeaTab K3011W」は、Clover Trail世代のAtomを搭載するタブレットPCだ(写真=
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く