音にこだわりをもったカフェ、バー、小型クラブが豊富にある東京は、世界で最も音楽を聴くことに最適な街かもしれない。Aaron Coultateが東京屈指の音楽バーに足を運んだ。
ターンテーブリズム以上に流行から外れていったものを思い浮かべるのは難しい。現在、この流儀はよく言えば、ますますニッチな愛好家集団を伴う文化的産物といったところだ。しかし今やターンテーブリズム固有の音楽特性は暗黙的なまでに当たり前のものとなっている。自由奔放なサンプリング、ごちゃ混ぜのノスタルジア、マッシュアップ、オーディオ・マニピュレーション、ディープなレコード・ディギング、茶目っ気のある自己顕示など、かつてアンダーグラウンドなコミュニティで重要だったあらゆる要素が、今ではポピュラーミュージックの標準になっている。歴史、ユーモア、創意工夫、折衷主義、そして、ビートを重んじる創造精神が増殖することになったのは、Coldcut、DJ Shadow、Geoff Barrow、DJ Spooky、Cut Chemist、Mix Master Mike、Peanut Butter Wolfといったア
A Club Called Rhonda - Michael Mendoza and David Arellanes Drag - John H Runway Entrance at the Paradise Garage - Paul McKee Disco Sucks - Diane White Robert Williams, Frankie Knuckles, Queen - Tasya Menaker Males at the Warehouse - Robert Williams Drag balls - Darrell Berry Terre Thaemlitz - Hannah Briley Sallys - Sallys Hideaway Jennifer Cardini - Gaetan Tracqui Johannesburg - Niko Knigge
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