藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ------------------------------------------------------ ビジネスは、「結果」より 「プロセス」のほうが重要になってきた。 ------------------------------------------------------ ビジネスのイディオムを変える時期にきていると思うんです。 イディオムというのは「慣用句」って意味。 一般的に、常識と思われていること。 それを変える時期にきていると思うんです。 「結果」では、会社の「価値」はわかりません。 「結果」より「プロセス」のほうが重要ってこと。 バランスシートや損益計算書で、会社の価値はわ
![『ビジネスのイディオムを変えるとき』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fcfee6bc19ab17f35be1cee0ef46d6f9a4d8eaf6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20130804%2F02%2Fex-ma11091520sukotto%2F32%2F85%2Fj%2Fo0400030712633777888.jpg)