タグ

2015年2月21日のブックマーク (3件)

  • パリッパリがたまらない!ポテト・ローストのレシピ - macaroni

    薄くスライスしたポテトをそぉっと耐熱容器に並べてオーブンで焼きましょう!感がたまらないパリッパリポテトローストが出来ます。今回は簡単ボリュームたっぷりなポテトローストの紹介です♡ビールやワインのおつまみとしてもいいですね。 【材料】8人分(30センチの耐熱皿一皿分) • 無塩バター  大さじ3(溶かしバターに) • エクストラバージンオリーブ油  大さじ3 • ジャガイモ  1.8kg • エシャロット 4株(厚めのスライス) • 塩 • 赤コショウ  小さじ1/2から1(お好みで) • タイム  長めの物  1(飾り) 【作り方】 1.オーブンの予熱を190度に設定。 2.小さいボウルにバターとオイル入れ混ぜておく。 3.耐熱皿にバターを塗る。 4.ジャガイモを出来るだけ薄くなるようにスライス。 5.お皿にジャガイモスライスを形が崩れないように並べる。 6.エシャロットを所々にちり

    パリッパリがたまらない!ポテト・ローストのレシピ - macaroni
  • WordPressSEOプラグインおすすめ22選【保存版】

    All in One SEO Packは、簡単にWordPressSEO対策が行えるプラグインです。Titleタグ、meta descriptionタグ、meta keywordタグ、noindexの設定などがページごとに行えるようになります。トップページや投稿ページは勿論のこと、固定ページ、カテゴリページ、著者ページ、404エラーページ、検索結果ページなどを広くSEO対策することが可能です。 All in One SEO Pack WordPress SEO by Yoast WordPress SEO by Yoastは、All in One SEO Packを高機能にしたプラグインです。各ページのタグ設定やnoindex, follow設定の他にも、OGPTwitter cardの設定や、「category」スラッグ削除、構造化されたパンくずリストの設置など、他のプラグインをいく

    WordPressSEOプラグインおすすめ22選【保存版】
  • ターゲット設定するために大切な3つの軸

    あなたのお客さまは誰ですか? ソーシャルメディア時代、生活者の好みやニーズも多様化している。 そんな環境の時にはターゲット設定が重要になってきます。 ターゲット設定のために参考になる3つの軸について書いてみました。 商いとは、 「何を(what=商品・サービス)」 「なぜ(why=経営理念)」 「いつ(when=商機)」 「どこで(where=立地)」 「どのように(how=業態・販売方法)」、 そして「誰に(whom=ターゲット顧客)」という5W1Hの実践にほかなりません。 ソーシャルメディアの時代、「誰に」がかなり大切な要素になってきます。 「ターゲット」です。 「あなたのお店のターゲットは誰ですか?」と尋ねると。 「ターゲットは20代女性です」とか、「30代の主婦です」とか、そういう答えが返ってくることがあります。 もし、あなたもそう答えていたとしたら、あなたの商売は「時代」に合わな

    ターゲット設定するために大切な3つの軸