タグ

2016年3月24日のブックマーク (6件)

  • Unity to Unreal 4 scene conversion - Lab Demo

    The plugin si currently available for download on github. This is not april fools, but the tool has been updated and is currently available at github under BSD license and for no charge. https://github.com/NegInfinity/ProjectExodus Updated demo can be seen at: https://youtu.be/_yuus3sjwH4 Have fun. ------------------ This is a demo of a unity-to-unreal 4 scene conversion plugin. The demo is r

    Unity to Unreal 4 scene conversion - Lab Demo
    root
    root 2016/03/24
  • Pokémon GO の最新情報を公開します

    Pokémon GOの最新情報をお届けします。 Niantic のプラットフォームは、モバイル端末の位置情報技術とAR (拡張現実)技術を組み合わせることで、人々を現実世界での冒険に誘うという新しいゲーム体験をもたらします。Pokémon GO は、この次世代の「リアル・ワールド・ゲーム」のプラットフォームを体現するゲームです。プレイヤーは色々な場所を歩き、探索することで、その場所にふさわしい野生のポケモンたちを捕まえることができます。例えば湖や海の近くではみずタイプのポケモンに出会うことができるかもしれません。 プレイヤーは、事前に手に入れたタマゴをかえすために歩くことで、新たなポケモンに出会えるかもしれません。タマゴやモンスターボールのようなスペシャルアイテムは、公共のアート作品、歴史的なスポット、博物館や遺跡など、人々が関心を持つような場所 - ポケストップ - で手に入れることがで

    Pokémon GO の最新情報を公開します
    root
    root 2016/03/24
    ポケモンGO プレイ画像出た
  • [GDC 2016]メジャーなゲームエンジンが続々HDR出力対応。HDMI 1.4でHDR出力するその仕組みとは?

    [GDC 2016]メジャーなゲームエンジンが続々HDR出力対応。HDMI 1.4でHDR出力するその仕組みとは? ライター:西川善司 Game Developers Conference 2016(以下,GDC 2016)で,VR(Virtual Reality,仮想現実)がとても盛り上がっているのは事実だが,実のところ,リアルタイムグラフィックスレンダリング関連のネタでは,High Dynamic Range(ハイダイナミックレンジ,以下 HDR)も,かなりの盛り上がりを見せている。レンダリングパイプラインとしてのものではなく,テレビやディスプレイに出力するほうのHDRが,だ。 Dolbyブースで取材に応じてくれたBill Hofmann氏(Director of Architecture, Dolby Laboratories(左端)),近藤広明氏(Technical Marketi

    [GDC 2016]メジャーなゲームエンジンが続々HDR出力対応。HDMI 1.4でHDR出力するその仕組みとは?
    root
    root 2016/03/24
    なるほどこうやって圧縮するんだ.なんだかベイヤーセンサ(というより FoveonX3?)っぽいイメージ.はやくVRデバイスにHDRディスプレイ導入されないかな
  • Google Prediction API — Google Developers

    Try Gemini 1.5 models, our newest multimodal models in Vertex AI, and see what you can build with a 1M token context window

    Google Prediction API — Google Developers
    root
    root 2016/03/24
    “managed platform that enables you to easily build machine learning models”
  • コスジェニック・レッスン | ニコンイメージング

    Lesson15 一眼レフで差がつく“きらめき”和装女子 和をテーマにした衣装はコスプレでは人気ジャンルのひとつ。和装の美しさを際立てる構図や和の世界観に、スピードライトできらめきと鮮やかさをプラスしてみよう。一眼レフならではのコスジェニックな1枚がそこに♪ 和装の美しさを際立てる構図や和の世界観に、スピードライトできらめきと鮮やかさをプラスしてみよう。 レッスン詳細を見る Lesson14 不思議の国で色彩にこだわった一枚 コスジェニックな写真にとって大切な要素のひとつが色彩の美しさ。一眼レフなら色彩にこだわり抜いた撮影に挑戦できる!不思議の国をイメージさせるスタジオで、自分だけの色彩の世界観を表現してみよう! 不思議の国をイメージさせるスタジオでコスジェニックの大切な要素、色彩の美しさを表現してみよう! レッスン詳細を見る

    コスジェニック・レッスン | ニコンイメージング
    root
    root 2016/03/24
    ニコンさん……
  • GitHub - NVIDIA/nvidia-docker: Build and run Docker containers leveraging NVIDIA GPUs

    You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

    GitHub - NVIDIA/nvidia-docker: Build and run Docker containers leveraging NVIDIA GPUs
    root
    root 2016/03/24
    “Build and run Docker containers leveraging NVIDIA GPUs”