タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

*businessとランチェスターに関するryskosnのブックマーク (1)

  • 楽天サイトランキング HP編 経営者・社長のすべきことの優先順位

    これらの経営を構成する要因の優先順位のウェイト付けは 営業関連対策(営業地域、客層、営業、顧客)・・・53% 商品対策 ・・・ 27% 組織対策 ・・・ 13% 資金対策 ・・・ 7% (時間対策は全てのベースとなるものなので除く) と言い切っています。 注目すべき点は 営業関連対策 ( 53% ) と 商品対策 ( 27% ) の 「 お客作り関連 」 が8割を占めていることです。 組織対策と資金対策等の「内部関連」対策は2割にしかすぎません。 「お客作り関連」に関しても営業2に対して商品は1です。 つまりは 営業が一番大切! というわけです。 単純に勤務時間の半分は『 営業関連 』に使うべきなのです。 会社の規模が小さい店舗 (13人未満 )では 社長自らが集客やセールス等の営業関連に時間をかけなければなりません。 ネットショップにとっての営業とはなんでしょう? キャッチコピーを考えた

  • 1