Experty has the solution you need. We're revolutionizing the industry with our AI-driven research that provides valuable insights from aggregated news and social media sources with significantly less overhead. Say goodbye to the tedious and time-consuming task of manually combing through Twitter group DMs, Telegram group chats, and Discord servers to stay up-to-date with the latest conversations a
Endless possibilitiesFranz supports a great variety of business and private messaging & chat services like Slack, WhatsApp, WeChat, Messenger, Telegram, Google Hangouts, Skype, Zendesk and many more. It does not matter if you just want to keep in touch with your friends or are managing a multi-seat customer care team. Franz got you covered. Find a complete list of all supported services here One s
(今回は完全に主観なので「オレ(私)は違うと思う」という方もいらっしゃるかもしれませんが、悪しからず。) さて、LINEに続き、Facebookもボットプラットフォームをリリースして、盛り上がっていますね。「F8カンファレンス:FacebookがMessengerのチャットボットのプラットフォームを発表」が詳しいので詳細はこちらをご覧ください。 がしかし、Facebookが本当に何を狙っているのか、というのが正しく報道されていない気がするので、僕の解釈を書いておこうと思います。(繰り返しますが、あくまで主観です。) メッセンジャープラットフォームにおける3つのリリース今回、f8カンファレンスで発表されたメッセンジャー関連の内容は、大きく分けて3つに分類できる。 #1 : ビジネスアカウントにもメッセンジャーを開放 #2 : メッセージを送受信するAPIを開放 #3 : メッセージを自動で送
Facebookメッセンジャーがプラットフォーム化、サードパーティに開放2015.03.26 10:11 福田ミホ ユニバーサルチャットアプリの誕生なるか。 Facebookメッセンジャーって、メッセージの相手がFacebookにいるから使っているものの、正直使いにくいですよね。今までメッセンジャーアプリとその機能は完全にFacebookのコントロール下にありました。Chat Headsにしても通話機能にしても、最近発表された決済機能も、全部Facebookが自前でやってきました。 でも今、Facebookメッセンジャーは単なるアプリではなく、プラットフォームに生まれ変わりました。Facebookはサードパーティのデベロッパーに対しメッセンジャーのアプリやサービスを開放し、それらを組み合わせたり機能を追加したりといったことができるようにしたんです。 ってことは、我々ユーザーにとってどういう
The tech layoff wave is still going strong in 2024. Following significant workforce reductions in 2022 and 2023, this year has already seen 60,000 job cuts across 254 companies, according to independent layoffs tracker Layoffs.fyi. Companies like Tesla, Amazon, Google, TikTok, Snap and Microsoft have conducted sizable layoffs in the…
Future Insightを独自ドメインで運用はじめましたが、これを機会に積極的に寄稿なども扱っていこうと考えています。今回は友達のDSさんに「WhatsAppはなぜ欧米で成功したのか(なぜ日本では成功していないのか)」というホットなテーマで寄稿いただきました。 WhatsAppはなぜ欧米で成功したのか(なぜ日本では成功していないのか) FacebookによるWhatsAppの買収が話題になっています。金額もさることながら、ここ数年盛り上がっている「ウェブ VS ネイティブ」「パソコン VS モバイル」の文脈でも語ることができるトピックなので、特に関心が高いようです。 ただWhatsAppが日本ではそこまで普及していないために「なんでWhatsAppが流行ったのかわからない」という人も多いようなので、私の考えをまとめたいと思います。 WhtatsAppの成功を考えるときに、面白いポイント
2013年4Q最新版、世界のソーシャルメディア・アプリ勢力図 〜 WhatsApp, WeChat, LINE など新興勢力が急伸 福田浩至 | 2014/01/16 調査会社GlobalWebIndex社から、最新版のソーシャルメディアに関するリサーチ結果が発表された。この調査は、全世界のモバイル・インターネット・ユーザー4000人(年齢は16-64才)を対象にして「以下のモバイルおよびタブレット・アプリのうち、この一ヶ月で使用したアプリはどれですか?」という質問への回答を集計したもの。ただし中国は調査対象外となっており、中国におけるアプリ使用状況は同社推定値となっていることに注意したい。 チャートの見方を簡単に説明したい。水色のラインは2013年2Q調査、紺色のラインが2013年4Q調査であり、二つの幅が広いほど半年間の成長率が高いことを示している。また右のピンク数値はこの半年間におけ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く