こんにちは、ライスカレー製作所の川上(@okyaaaann)です。 弊社では企業向けのInstagramマーケティング支援事業を展開していたり、自社で「シンプルホーム」という住まい・暮らし系のInstagramメディアを運営していたりします(2019年5月現在フォロワー数25万人以上)。カレー事業は一切やっておりません。 今回、企業がInstagramマーケティングを行う際の基礎的な部分から応用的な部分まで、個人的な解釈にはなりますが少し網羅的にまとめてみました。このnoteを読んで「お、これは参考になったな~」と少しでも思ってもらえたら、Instagramマーケティングで困っているお知り合いや友人のSNS担当者の方のお役にも立つかもしれないので、またぽちっとシェアとかしてもらえると嬉しいです。 少々長文となってしまいましたが、少しでもみなさんにとって参考になれば幸いです。 =======
![【保存版】Instagramマーケティングに関する戦略設計ガイドブック ~基礎から応用まで~|ライスカレー🍛川上](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/983b5ee943da4aa265fdef01d6e47aa1bd8620d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F11996952%2Frectangle_large_type_2_164d708c299e085ba598f2687f6943a3.png%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)