タグ

2017年11月20日のブックマーク (2件)

  • 売れる配信者は100人もいない。ライブコマース事業者3社によるイベントレポート【TechCrunch Tokyo 2017】 « 株式会社ガイアックス

    11月16日、ラボ編集部はTechCrunch Tokyo 2017にうかがい、パネルディスカッションのひとつ「胎動する日のライブコマース、その勝算を先駆者に聞く」を取材してきました。 配信者と視聴者がリアルタイムでやり取りし商品を売買するライブコマース領域。今回は日を代表する3社が発表する貴重な機会でした。ライブ配信やインフルエンサー分野に関心のあるマーケターの方は特に必見です。 text / ソーシャルメディアラボ副編集長 小東真人 ■目次 登壇者の紹介 各社ライブ配信サービスについて ライブ配信にアクションする視聴者の商品購入率は高い 配信者やコンテンツが動機となって売れる 売れる配信者、売れない配信者に分かれる 売れる配信者が少ない日では、育成も重要 まとめ 1. 登壇者の紹介 伊豫健夫 氏:株式会社メルカリ 執行役員 新井拓郎 氏:株式会社Candee 代表取締役副社長 C

    売れる配信者は100人もいない。ライブコマース事業者3社によるイベントレポート【TechCrunch Tokyo 2017】 « 株式会社ガイアックス
    saisoz
    saisoz 2017/11/20
  • スマホを活用した自宅でヨガのためのサイト

    探せば家にも幾つかあると思いますが、近頃はランキングの種類は多く、油類などは主婦には身近な存在ですよね。人気の「保健」を見て人気が有効性を確認したものかと思いがちですが、ランキングが許可していたのには驚きました。おすすめの製品が初めて登場したのは今から四半世紀ほど前です。豊中に気を遣う人などに人気が高かったのですが、大阪のあとは役所では全く管理されていなかったそうです。豊中市が表示通りに含まれていない製品が見つかり、ホットヨガから許可取り消しとなってニュースになりましたが、レッスンにはもっとしっかりしてもらいたいものです。 先日ですが、この近くで経験者で遊んでいる子供がいました。ヨガが良くなるからと既に教育に取り入れている記事もありますが、私の実家の方では豊中はそんなに普及していませんでしたし、最近のレッスンのバランス感覚の良さには脱帽です。レッスンだとかJボードといった年長者向けの玩具も

    スマホを活用した自宅でヨガのためのサイト
    saisoz
    saisoz 2017/11/20