こんにちは、アカウントプランナーのノブです。 突然ですが皆さんにお知らせがあります。 この夏弊社LIGは、電話代行サービスfondeskを ★☆正・式・導・入☆★ しました! 拍手!!! ……「ちょっと待って、いまさら導入しましたって、変じゃない? 昨年3月の時点ですでに、電話代行サービス「fondesk」を使ってみました! って記事で紹介してたじゃないか」って? そんなあなた、LIGブログをよく見ていただいてありがとうございます。 fondeskとは:fondesk(フォンデスク)は電話受付の代行サービス。オフィスにかかってきた電話を、社員やスタッフに代わってfondeskのオペレーターが受けてくれて、チャットツールで通知をくれる。月額基本料金は1万円からで、即日利用を始めることができる。 そうなんです。以前、fondeskの導入までの手順や実際に使ってみてどうなのかなどの詳細をLIGブ
![電話代行サービスfondesk正式導入の裏側〜稟議を通すまでの物語〜 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f66455b9082384270c151f8c55a142bd7c074c9a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliginc.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2Fec_201009_e2_OGP1.jpg)