2年間で最大2回まで SIMカード再発行時に別途手数料が必要となります。 バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に利用できます。 ●修理・交換の方法 (エクスプレス交換サービス) 交換品(本体・アクセサリ)をお申し込みから数日でお届け (持ち込み修理) お近くのApple Storeまたは正規プロバイダにお持ちいただき、Appleの専門家が対応します。 (ピックアップ&デリバリー修理) Appleの指定業者が引き取りに伺います。製品を診断し、診断結果によって、交換品をお届けします。 (お問い合わせ先) AppleCareサポート 0120-27753-5(AppleCare+専用ダイヤル) AppleCare+の詳細についてはAppleのウェブサイトもご参照ください。 詳しくはこちら