CisionがBrandwatchを買収する正式契約を結ぶ AsiaNet 88338 【シカゴ、ブライトン(英国)2021年3月16日PR Newswire=共同通信JBN】PRニュースワイヤー(PR Newswire)の親会社Cisionは2月26日、デジタルコンシューマー・インテリジェンスおよびソーシャルメディアリスニングのグローバルリーダーであるBrandwatchを4億5000万ドルで買収する正式契約を締結したと発表した。この戦略的な措置は、それぞれの業界の2つのリーダーを統合し、その補完的能力によって顧客に実質的なメリットをもたらし、未来のPR(パブリックリレーションズ)、マーケティング、デジタル顧客エンゲージメントを提供する。 デジタルトランスフォーメーションの力は、顧客からのデジタルインサイトに耳を傾け、それを迅速に活用する組織および役員室に恩恵をもたらす。有力企業はこれら