「タスク管理」「スケジュール管理」は、ビジネスマンにおいて重要な業務の1つです。ただし、仕事の大小にかかわらず、しっかりと管理しておかなければ大事な仕事を後回しにしてしまったり、抜けや漏れの発生につながります。 つまり、「タスク管理」「スケジュール管理」の漏れはリスクに直結してしまう危険性が潜んでいます。基本的には、やるべきことが出たら、仕事がさらに増えたり複雑になる前に適切に管理することオススメします。 そこで今回は、タスク・スケジュール管理に便利なツール・アプリ19選をご紹介します。 抜けや漏れ無くやるべきことを管理するために、ツールやアプリを活用しましょう。 全ての社会人必見!タスク・スケジュール管理に便利なツール・アプリ19選 1. Nozbe https://nozbe.com/jp/ Nozbeは、GTD(Getting Things Done®)からヒントを得たアプリ
![新社会人のさらなる飛躍のために!タスク・スケジュール管理ツール・アプリ19選](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d8ac5f6ff247baf5157ae82025e3388a132640e4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret.akamaized.net%2Fuploads%2Farticle%2F1165%2Fog_image%2Fdefault-428ce86b1c50e9c23b943bbba9f7edbb.jpg)